11030830
関ジュ担が、主にジャニ中心に語るブログ☆
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
無事生還。
大阪から帰って来ました。
[無事生還。]の続きを読む
スポンサーサイト
NEWSコン@大阪城ホール200712161300
2007年12月16日13:00開演in大阪城ホール

Hブロック17列目
入り口真上端
[NEWSコン@大阪城ホール200712161300]の続きを読む
女心と秋の空。
まさしく今の私。

気持ちがありえないぐらい蠢いてます。

分かっていても許せないことってあるよね。

知らない方がいいことっていっぱいあるよね。





バレーのOPは、最初に幸登に気が付きました。
口パクしながら踊ってたーwwww
しゃかりきだったーwwww
可愛い(*´д`*)

神ちゃん、優馬、がっつり映ってるーww
大智が一瞬真鳥に見えた(…)
髪の毛がいい具合に伸びて、黒髪で、きゅん♡

何回見ても、真鳥は分からなかった。
居たみたいだけど。




関西、松竹座や城ホで体制色々変わりそうだね。
あーもー!!
今年のクリパはあるのかないのかはっきりしてーヽ(`Д´)ノ

消えるとか何ー!?


てか、あの日程私的にかなりきついんだけど_l ̄l○

私ケーキ屋だぜ!?おい…

まぁ休まずに行く強行スケジュールをすでに考え済みですがヽ(*´∀`*)ノ

あ、もしや幸登にケーキの差し入れしろと??(違
可愛い弟のためなら何でもするぜ?(やめれ




とにかくあるっちゃーあるそうなので、
そうなると3週連続大阪行くことになるかもしれないのか…
今の頭の中。
横浜アリーナに

行けばよかったー。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン




が90%。
なにやら関西も結構出させてもらってたとか??
東西対決したとか??
某オークションで大智様うちわ発見して、
発狂しそうになったとか??←とかじゃなくて、なった(笑)

うちわだけでも買いにー!!
って思ったけど、色々考えてムリそうなので辞めました。
行きたかったけど、さすがに一人は…アウェイすぎだもんな。
しかも、東…う~ん。乗れる自信ない(苦笑)
好きな子はいるんだけどね!!

パンフに関西載っているらしく。
さらに買えってことですか??
とりあえず、うちわ5枚とパンフは購入決定。
とにかく大智うちわが欲しすぎる!!
今のビジュがひじょーにツボなのでvv

そうそう、新ユニがヘイ×3!に出るってあったから、
嵐コン終わった後、速攻でお母さんに予約頼みました。
バックに関西映り込んだって聞いてたから楽しみにしてたら、
ほんと映りこんでた。
優馬きらきらしてたなー可愛い(*´д`*)
さすがうちわ一番に売り切れた子!!(入荷数無視で(笑)

[今の頭の中。]の続きを読む
ここに君がいればそれだけで何もいらないそれだけでいい
昨日∞コンの関ジュについて書いたのに、
2回も消えてショックだったなつみですけど。
でも残しておきたいので、今日は消えないようにちゃんと書くぞ!!

そういえばバイト先の人に大阪出身の人がいるんだけど、
その人がなんと!!
去年の12月に松竹座のバイトをしていたとな!!
しかも、私が入った関ジュコン(17日)にバイトしていたとか!!
だからひょっとしたらすれ違ってたかもー!!
凄い凄い~♪(o´・ω・)人(・ω・`o)♪
その人、松竹座だから歌舞伎かな~とか思ってたら、
この時期はジャニーズなんですって言われたとか。
スタッフだから裏口から入るんだけど、
その時小さいのに顔の整った男の子とすれ違ったとか。
その子見て、ジャニーズの子なんやろうなって思ったとか。
だーれーだー?????
いいなー、私も松竹でバイトしようかしら…(おいっ!!



それでは47都道府県ツアー@大阪関ジュレポ書きます。
[ここに君がいればそれだけで何もいらないそれだけでいい]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。