11030830
関ジュ担が、主にジャニ中心に語るブログ☆
お宝ーーーー!!!!
少クラプレミアム見ました。
[お宝ーーーー!!!!]の続きを読む
舞い上がれ♪
いよいよ、いよいよ明日NEWSコン行ってきます!!

あ~なんかめっさどきどきしてるんだけど!!
何気にNEWSコン初めてだしさ~!!
メンバー近くで見るの初めてだしさ~!!


めちゃめちゃアウェイ感な

気がして恐い(笑)



いや、恐くなんてないんだけど(・ω・;)

う~ん、でもDVD観てもいまいちつかめないぜ!!(笑)

とりあえず楽しんできまっす♪

誰にときめくのかが楽しみww
(亮ちゃんではない(笑))
DVD見る限りでは、てごちゃんが良いんだよね~(*v.v)。





あ、あいつはいないっぽいですね~。
うーん、やっぱり私には賭け運は無いのかしら;
でも、松竹座のグッズはチケ無くても買えるので、
ちゃんとチェックしてきます(`・ω・´)
つか、個人26種類って誰~??
本日二回目。
NEWS@城ホ当選してたよー。

あはははー。

初NEWSコンということで、楽しんできたいと思います♪




…関ジュ来ないかしら??
