11030830
関ジュ担が、主にジャニ中心に語るブログ☆
一応報告。
最近好きな方向がすっごい勢いで変わりまして。

言うならば180度ってとこで(・ω・;)

でも、もともとここは亮ちゃんとまとりのブログで始めたので、
書くのはどうかなーと思って。。。



新にブログ始めちゃいました><

あ、ジャンプと東京Jr.(主にさなだのざわ)ね。

あと、関ジュも別にあったりして^^;

なのでここのブログはとりあえず休止状態ということにさせて頂きます。

辞めるのが手っ取り早いけど、
ドリコムにいつも見てるブログさんがたくさん登録してあるし、
これからも見ていきたいので残しておきます。

たまにひょっこり現れるかもだし。



ということで、でわでわ。
近況といたしましては。
えーっと、

昨日今日とひっさびさにあやめと遊びまして。

何気に4月の大阪以来。

そして、何をしてきましたかというと。
[近況といたしましては。]の続きを読む
