11030830
関ジュ担が、主にジャニ中心に語るブログ☆
スポンサーサイト
∞バトン。
こないだちぃちゃんに教えてもらった「バトンセンター」に面白く、ステキなバトンがあったので答えちゃいます


その名も


「∞バトン」


∞メンが出てくると思ったそこのあなた!!(笑)
果たしてどうかな~
ではではなつみの回答スタート☆
①今日はお泊り☆あれ?亮ちゃんの様子が…どっちが好み?
A 「…怖い夢みた」ウルウルした目で囁く亮ちゃん
B 「…」ちょっと涙目。何も言わずに抱きついてくる亮ちゃん

…どっちも想像しまして、どっちもやばいんだけどo(*≧д≦)o
ここはBかなー。
な「…ん。どうしたの?(目をこすりながら)」
亮「…」ぎゅっ
な「ちょちょっと!!どうしたの!?」
亮「…」
な(とりあえず、抱きながらなだめてあげる)



②かわいそうに。慰められる亮ちゃん… どっちが好み?
A 「…もお大丈夫」あれ?何で手つなぐの?!ゆっくり目を閉じる亮ちゃん。
B 「怖いなんて嘘やし」でも震えてるよ?そっぽを向くけど、体はくっつけてくる亮ちゃん

ありえそうなの→B
でも、やって欲しいの→A
手つなぎながらそのまま眠っちゃう亮ちゃんを見て、「可愛いな~(*´ー`)」なんて母親心が…



③「かわいい」寝言を言う亮ちゃん。 どっちが好み?
A 「全部俺のやもんっ」おちゃめな寝言で呟く亮ちゃん
B 「やーかーらー…分れやボケェ!!」夢の中でもキレてる?!亮ちゃん

A言われたらずきゅんだよ!!
亮「ん…」
な「??」
亮「やーかーら、全部俺のやもんっ♡」(にかっ)
な「!!!!!!」
ねえねえ、何が全部亮ちゃんのなんですか??
どうせなら「なつみは俺のやもんっ♡」にしちゃダメですか??(駄目

Bはねー、絶対しょーたに言ってますよ(笑)




④まぶしい朝。あれ、亮ちゃん… どっちが好み?
A 「おはよ」起きてるわ良いけど…寝癖でかわいい髪型になってる亮ちゃん
B 「…」まだ寝てる。ふとんをギュッと抱きしめてる亮ちゃん

A!!
亮「…おはよう」
な「ん~…おはよ」
ぼけ~っとしてる亮ちゃん。
な(か、可愛いー♡)


⑤「ご飯できたよー!」亮ちゃんは… どっちが好み?
A まだ寝癖もあるし、パジャマのままで無言でくる亮ちゃん。
B 「ルンルンルンッ♪」髪型も服装もバッチリ☆ハイテンションでくる亮ちゃん

今月のP誌見る限りでは、亮ちゃん目覚めよさそう…
てか、私がグータラしてて亮ちゃんが朝ごはん作ってそう(笑)
私が朝一にするのは、ご飯食べる事ですから( ̄∀ ̄)♪


⑥亮ちゃん?!朝ごはんの食べ方どっちが好み?
A 「あーんして?」口にご飯を持ってきてくれる亮ちゃん
B 「あーん」口を開けてご飯を待つ亮ちゃん

Aなんてされたらヤバイ~(;∀;)
でもここはBでvv

亮「あーん」
な「…え?」
亮「(照れながら)はよせえや!!」
な「えーー??」
恥ずかしながらも食べさせてあげる
亮「(もぐもぐもぐ)…ん、うまいな。さすが俺の作った料理や」
なつみ、亮ちゃんのコメントより関節キスの箸のほうにドキドキ(笑)


⑦朝ごはんのお片づけ。亮ちゃんの行動は…どっちが好み?
A 「手伝うわ」家庭的な亮ちゃん
B 「おれもやるー」なんて言いながら全然やらない亮ちゃん

いや、これはAでしょ!!
私が流しで洗ってると
亮「(ぼそっと)手伝うわ」
な「あ、ありがとーvv」
並んでお皿洗い。
やっばい、絶対私錦戸さんの横顔に見とれるわ( ̄∀ ̄)


⑧ゆったりまったり…読書タイム どっちが好み?
A 「この漢字なんて読むん?」体をくっつけて問いかけてくる亮ちゃん
B 「はぁ?!意味分からんわ!!」本を投げつけて、ちょっと縮まる亮ちゃん

まーこれは私が亮ちゃんに聞きそうですけどね^^;
な「ねえねえ、これなんて読むの?」
亮「ん?これはな…“○○”やで」
な「○○かぁ~。ありがとう!!どういう意味?」
亮「意味はな…」
ってな会話♡

でも、意地悪して
亮「この漢字なんて読むん?」といいながらめっちゃくっついてくる。
な「えっ!?えーっと…●●?」
亮「正解は△△でした!!」←ご機嫌♪
な「もー何?知ってんじゃん!!ひどーい(;_;)」
ただくっつきたかった亮ちゃんなのでした( ̄ー ̄)ニヤリ



⑨「ねむ…」今まで寝てたよ? どっちが好み?
A 膝に頭を乗せて、目を合わせて軽く笑う亮ちゃん
B 肩に持たれて甘えてくる亮ちゃん

どっちも…いい!!
しいて言うならBかな?
人に何かされるのがあまり好きじゃないけど、肩にもたれかかってくるのは平気なんだよねー
なんか年上になった気分だから(何
亮ちゃんならいくらでも貸しますよー



⑩亮ちゃーん! どっちが好み?
A 「ベット行くか」いきなり起きて、ベットにつれてく亮ちゃん
B 「今日はえぇか」ずっと甘える亮ちゃん

B!!
あ、でもAもいっか
結局どっちもだ(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このバトンだったかああー(*´∀`*)
ついにやっちゃったのね☆☆
なっちゃんの回答いいですねええv
にやにやしちゃった(おい

何か色々妄想できて楽しいね、これ!(笑)
とにかくなっちゃんとどっくんが
ラブラブだってことを再確認しました☆
2007/02/02(金) 13:07:38 | URL | ちぃ [ 編集]
これだよ、これー!!
ずっとやろうと目論んでたさ(笑)
もうさ、とにかく亮ちゃんなら何でも良いの!!
選べない!!
なんだって受け止めるさーーー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ちぃちゃんこそラブラブなくせにぃi-278
2007/02/02(金) 22:11:37 | URL | なつみ [ 編集]
久しぶりにお邪魔したら、このバトンにメチャやられたー゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
終始にやけっぱなしだったから…
膝に頭を乗せて目を合わせて軽く笑うのがツボだね。
こんなんされたら気絶してしまうよ
2007/02/06(火) 01:34:06 | URL | ノゾ [ 編集]
☆ノゾちゃんへ
ねっねっ!!
このバトンヤバイよねーヾ(o・∀・o)ノ”
all錦戸なんて、選べないもんi-80
私もそのシーン想像しただけで赤面だし(笑)

ぜひノゾちゃんの答えも聞きたいなーi-279
2007/02/07(水) 00:04:49 | URL | コメント返し [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
