11030830
関ジュ担が、主にジャニ中心に語るブログ☆
スポンサーサイト
久々に。
ちいちゃんのところで見たので、やります。
ほんとは指定のタイトルがあるんだけど、
恥ずかしいので(笑)普通のにしちゃいましたww

では本題へ。



≪ルール≫
・見たらやる。
・タイトルを「学校(仕事)辞めることにしました」に設定する

見たらスグやるバトン←コレ重要
※見た人は必ずやること。今すぐやること。


●好きなタイプを外見で答えよう!
基本的に可愛らしい人が好き。
目がくりってしてて、細くも無くがっちりでもなく。
スタイルは亮ちゃんみたいな感じがいいかな。
あと、髪の毛短くない人!!


●年上が好き?
特にはない。
しっかりしてて、気が合えば良いかなぁ。
基本的にはタメがいいけど。


●財布はどんなのを使ってますか?
COACHの淵が白いやつ。
2年前に買いました。
そろそろ買い換えたいところ…


●携帯電話はどんなのを使ってますか?
ドコモSH902isのピンク。
去年関ジュコン@松竹座に行った時に買いました。
大阪安いんだもんww
今度の冬に大阪行ったら、SH904買おうと狙ってます☆


●携帯ストラップは?
今年の嵐コンのやつ。
シンプルで気に入ってます。
グッズにしては長持ちするタイプだし。


●手帳持ってますか?
毎年買ってますよー!!
最近は、ウィークリーも入ってるやつにしてます。
新しいのは、前使ってたやつの一回り小さいの。
東京と大阪の地下鉄・私鉄・JRが載っててお気に入り☆


●バッグはどんなのを使ってますか?
最近はイッツデモで買ったベージュの小さいやつ。
荷物多いくせに、小さいのが好きww
後は、COACHの白いやつとか。


●バッグの主な中身は?
財布・ハンカチ・ティッシュ・定期・ミラー・ピンキー・手帳
化粧ポーチ・i-pod・キーケース・折り畳み傘etc
大抵何かしら忘れるけど(・ω・;)


●星に何を願う?
卒業できますように!!

彼氏できますように!!

あとは内緒ww


●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
桃色。
単純に好きだから。


●好きな曜日
火曜、木曜、土曜。
イメージ的に。
好きなテレビやってるって言うのもあるかも。


●最後に観た映画は?
「キサラギ」か「舞妓haaaaaan」←伸ばし適当
前者はこいちゃん大好きだから観に行ったww
みんな個性ありまくりで面白かった!!
後者は猫田最高!!←名前違う。



●怒ってるときにどうする?
最近はぽろっと口に出しちゃう時ありますねー。
気をつけなきゃーって思うけど。
あ、これは知らない人に対してね。電車とかで。
基本的にかってなってすぐ冷める人です。

 
●お年玉何に使う?
最近はマルイの福袋代ゆきですねー(´・ω・`)
言うてももうもらえる歳じゃないから、
そんなもらわないし…


●夏か冬どっち?
どっちも好きですよーww
てか、恋しくなる。


●最近泣いたのはいつ?なぜ?
ノーコメントで(笑)


●ベットの下になにがある?
衣装が入ってない衣装ケース☆


●昨夜何した?
中学時代の友達と夜遅くまで遊んだので、
帰って来たのが12時近くだったんだよね;;
で、PCいじったりタモリ倶楽部見たり。


●好きな車は?
車に乗るのが大好きなので、何でも!!
だってうちに車ないからね(・ω・;)


●好きな花は?
かすみ草。
添えるだけで可愛らしくなるし、
白くて小さくて華自体可愛いから。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
