11030830
関ジュ担が、主にジャニ中心に語るブログ☆
スポンサーサイト
どうしてこういうことには頭回るんだろ。
最近亮ちゃん熱が高いです。

RUSS-KのCMでは、絶対亮ちゃんが一番だと思ってます。(贔屓

…もちろん他のみんなも素敵だけどね?

なんか自分、夏は冷めて冬に上がるみたい。

現に47コン@城ホで目の前に亮ちゃん来てもスルーしたからね。(笑)
今だったらガン見すると思う。


という訳で、松竹座12月公演によってどうするかを考えました。
詳細が出たら速攻で色々手続き出来る様に…
あぁ、なんでこんな事には頭回るんだろ。(笑)


今年の松竹座は、出来れば∞にお願いしたい…
あー早く詳細出て!!



亮ちゃん熱高いけど、
一番見たいのは真鳥だなぁ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
たっちょんの日記もヨコのメッセにも意味深なことが書いてあったし、大阪でなんかありそうだよね…
大阪だけじゃなくて北海道などなど来てくれるといいんだけど(U_U)。。。
早く詳細出るといいね!!
2007/10/23(火) 00:53:03 | URL | のぞ [ 編集]
☆のぞちゃん
ねー!!二人とも怪しいこと言ってるから…
も~色々ありすぎて悩みが増える一方だよ><
北海道いいね~!!去年は何気2回行ったからね♪
私もまた北海道参戦したいなぁ。
埼玉にも来ないかしら??小江戸川越(笑)
2007/10/26(金) 00:05:18 | URL | コメント返し [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
