11030830
関ジュ担が、主にジャニ中心に語るブログ☆
スポンサーサイト
明日っからまた日月火♪
卒論という山を無事超え、
向かうは来週のNEWSコン♪
この前、やっとアルバム借りてきました!!
んで、必至に聴いて聴いて体に覚えこませてます。

席はそんなに近くないけど、場所的に結構良くて、
(というか、私が好きな位置で)
一人参戦なのでゆっくり見るにはいいかなって感じです(*´∀`*)♪
久々の一人旅楽しんできますww

関ジュコン@城ホもちゃくちゃくと準備をしてます。
チケがどうなるかどきどきだぁ~(*v.v)。



あ、∞写真集やっとゲットしました☆
ホントは買おうかどうか(キャンセルしようかどうか)迷ってたんだけど(・ω・;)
書店から電話が掛かってきて、
断れなくて結局買ったという(…)
まだじっくり見てないけど、


錦戸安田推獎委員会にとっては

素敵過ぎる写真集だ~!!!!!!!(笑)



ななななんなの!?!?!?
錦戸安田ショット多くない???
私が好きだから??
いや、ふつーに多いだろ!?!?!?
ちーちゃんに二人のショットがあるって聞いてたらか、
てっきり一枚だけかと油断してたら…
ちくしょう!!(何

いや~もうほんっとこの組み合わせが大好きです!!(突然
すばりょうは何とも思わないけど(好きだけど!!)、
りょうやすだは大好き!!
メンバーにコメントするやつでも、
亮ちゃん→(ヤスは)お兄ちゃんみたいな安心感もあって。
安田→亮がいてくれて助かった。

でたー!!
安田の「亮」呼びでたー!!!!
これだけでご飯3杯は食べられるーーーー!!!!!!!!(笑)

とにかくこんなテンションにさせてくれる写真集でした(・∀・)☆(どんだけ!!

あ、DVD初回予約しちゃいました☆
沖縄千秋楽どーしても見たくて!!
(浜中が映ってるかもしれないしねww)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんはー♪

早速、なっちゃんって呼ばせてもらいますね(^ω^)
卒論お疲れ様でしたー☆

一人参戦なんですね!
あたしもちょこちょこ一人で入ったことあります
なんか一人だとまったり見れますよね(笑)
一週間かあ…ドキドキですねー!
あたしもコンサート前のドキドキした気持ち、久しぶりに味わいたいです(笑)
ドームにお邪魔してきます(`・ω・´)
横アリはみんな保険かけたりいろいろしてるからあんなにすごい倍率になったんじゃないかと…!
あたしも4日間あるから余裕かな、とか思ってたけど完全になめてました;
レポ楽しみにしてますねw

あたしもヤンマー大好きですvv
写真集、やたらにりょーくんがやすくんにべたべたしててニヤけてしまいます(^ω^)笑
やすくんの"亮"呼びはほんっとに萌えですよねー(笑)
2007/12/10(月) 00:38:26 | URL | さとみ [ 編集]
もうすぐNEWSかぁ
私もできれば行きたかったけど、さすがに年末は行けなかった‥
楽しんできてね!!

行ってないけど私も∞DVDは張り切って予約した!
写真集もよかったし楽しみーv-238
2007/12/10(月) 00:58:34 | URL | のぞ [ 編集]
☆さとみちゃん
ありがとー☆
そいえば火曜日にランドいったってあったけど、
実は私もいったんだよね!!
だからちょっとビックリしちゃったww

そうそう、一人だとまったりしちゃうんだよね(´・ω・`)
一緒に騒ぐ人がいないし、自然とそうなるのかな??
それもまた楽しいしね~♪
いよいよ明日!!すっげどきどきしてます(笑)
横アリは年始だし、各地方からって感じもあるしね^^;
でも、ドームはドームで何かやるかもだし、楽しみですねww

そうそう、安田に対してはほんっと甘えんぼさんで、
見ててうはうはしちゃいます(笑)
いつか亮ちゃんに「お前、安田のことが好きなんだろ!?」というのが夢です!!(どんな!!
歳近くて呼び捨てなの、しょーただけだもんね!!
余計にやけちゃいます(*´д`*)


☆のぞちゃん
いよいよ明日だよ~!!
今、DVD見て予習ばっちりしてるよん♪
確かに年末は厳しいよね^^;
年始の関ジュもまじ無いわ~って感じ出し。
(でも行くけど(笑)

DVDもう手元にあるかな??
私はまだ引き取ってないんだよね;;
何気に高いしさ…
でも早く見たーい(人´∀`)
2007/12/15(土) 22:21:34 | URL | コメント返し [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
