11030830
関ジュ担が、主にジャニ中心に語るブログ☆
スポンサーサイト
お久しぶりです。
NEWSコン@城ホが終わり、
気が付けばクリスマスが過ぎ、
いよいよ2007年も終わろうとしています。

最近は相変わらずのバイトバイトの日々。
特にクリスマス~年末は大忙しなんです。
なんてったって百貨店の洋菓子売場ですから。
ま、毎年のことなんだけどね~^^;

関ジュのため、来年からの生活のために頑張って働いてます!!
いやマジで!!
クリスマスは毎日時間オーバーし、
31日は通しですからね!!
なのに、気合&飴なめまくりの日々で、
この冬まだ一回も喉痛めてなーぃwwww
凄いことだーーーーwwww
へんとう腺弱い子なのにーwwww
この前、久々にあやめ(@安田・まーしー)と遊びました。
学校とか私生活のことはもちろん、
ジャニ話(主に関ジュ)もがっつりしました。
ジャニに対する見方が似てるので、ついつい盛り上がってしまいます。

そこでちょっと考えたんだよね…
ブログ辞めようかなと(突然)。
最近全くといっていいほどジャニ番組ノータッチだし。
(FNS以外の歌番組チェックしてないし、レギュラーも見てないし)
カウコン興味ないし(あら)。
WS全然見てないし(寝てるかバイト行ってるか)。
来年は就職でそんなにイベントいけないだろうし。

あ、結論からいうと辞めないですけどね(何)。
ここには、真鳥や関ジュや∞の事が色々書いてありますからね。
これからも真鳥のこととか残していきたいし。
ま、最初から身内だけでのんびーり更新してきたことだし。



ということで、いつもどおりかそれ以上に更新減るかもだけど、
よろしくお願いします!!(特に身内様)


あ、NEWSコンのこととか松竹座グッズのこととか、
下に更新したので見たい方だけどうぞ(笑)。
とりあえず記録に残したい自己満記事なので。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なっちゃん、忙しそうだね~><;
あまり無理しないようにしてくださいな☆
私もここんとこバイト連勤です。
めちゃめちゃ忙しくてバテてますが
頑張ってます(`・ω・´)
お互い頑張ろうねえええ!

てかてかびっくりしたよーー!
ブログやめるのかと思った(;∀;)
なっちゃんのペースでのんびり更新すればいいと思うなww
なっちゃんのブログ癒されるのでダイスキなのでね(*´∀`*)
関ジュのこと勉強できるし(笑)
あ、リンクの名前どっくんから変えようかー??

写真を倍買ってしまったところに愛を感じました(笑)
てゆか本当きみくん写真ありがとううううう(。´Д⊂)
2007/12/30(日) 13:28:57 | URL | ちさ [ 編集]
☆ちさちゃん
あけましておめでとう☆
今年もどうぞよろしくねm(_ _*)m

ほんっと年末はバタバタしてたよ~^^;
今もその名残で、足が筋肉痛…
でもお金になると思うと、ちょっと嬉しいかな♪
お互い倒れない程度に頑張りましょうww

ビックリさせてごめんね~;;
なんかもう意味をなしてるのか??
とか色々考えたんだけど、
レポとか書いてあるから消せないな~って思って。
これからイベントに行くことが少なくなるかもしれないけど、
ちょいちょい更新します☆
ちいちゃんの言葉には励まされました!!
ありがとうヾ(o・∀・o)ノ”
名前はねー、そうだな…
真鳥を付け足す形でww
一応何だかんだで亮ちゃん好きだし、
あいつだけにするのは悔しいので(笑)

もうグッズの購入意欲はハンパありません(笑)
ショップの写真がどうなる事やら…
不安を覚えるよ;;
きみくん写真、早く渡したい~☆
2008/01/01(火) 21:17:10 | URL | コメント返し [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
