11030830
関ジュ担が、主にジャニ中心に語るブログ☆
スポンサーサイト
NEWSコン@大阪城ホール200712161300
2007年12月16日13:00開演in大阪城ホール

Hブロック17列目
入り口真上端


とにかく結構良いポジでした。
そんなに近くはないけど、一人だったしね。
無駄に緊張しまくりました。
一曲目の『weeek』が嬉しかった♪


感想としては、

まっすー可愛すぎ(*´д`*)

まっすー内股だったの!!
『なんとかなるさ』可愛すぎたの!!
ぶたぶた言われてるのが可愛かったの!!!!
ついつい帰りにファイル買ってしまった♡

あと、やまりょにやられました。
今回彼のソロが多すぎました。
ダメです、やめてください(笑)。
なぜかやまりょレーダーが敏感に反応し(笑)、
瞬時に何処にいるか察知してました。
レーダー発揮したのは真鳥以来ですよ。
真鳥、頑張ってください(笑)。


でもねー、やっぱ一番なのは幸登やね(´∀`)♪
今回幸登運良すぎでした。
踊る時、だいたい幸登近いの。
『NEWSニッポン』の時とか、ガン見しまくったよ。
しかも…お手振りしてもらった…かも??(あやふや)
席的には目立つから、まあ気付いてくれたって事で(笑)
途中で幸登うちわ出したんだけど、
その時ちょうど近くでてごちゃんが居て、
出したうちわがそれだったから、
こっち見られたとき気まずかった(…)
まあそのうちわ見たかは謎だけど。

あと、WESTが見れたのが嬉しかったな♪
神ちゃん可愛いなぁ♡
大智もカッコ良かったなぁ♡
すごい笑顔だったのが印象的ww
竹本くん可愛かったなぁ♡
何気に好きなんです、彼。

1月3日に同じ会場でコンをやるってことで、
「仲間」って紹介されてたのがなんか嬉しかった♪
その時、一人テンション上がったので、
隣に座ってたお母様に変な目で見られた(笑)
明らかにNEWSファンじゃないからね(笑)
でもまぁ関ジュうちわ持ってる人いたからね~!!
優馬二人見たんだけど、残念ながら優馬は不在。
ちょっと楽しみだったんだけどな~。


なんか、ぜんっぜんレポでも感想にもなってないですね(笑)。
自分でも何が言いたいのかよくわかんないし(苦笑)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
