11030830
関ジュ担が、主にジャニ中心に語るブログ☆
スポンサーサイト
関西ジャニーズJr.おめでとう in 城ホール・1,2部レポ
レポというか、個人的感想でww

基本的には真鳥ばーっか見てました。

真鳥60%
幸登20%
大智10%
神ちゃんながちゃんとか5%
その他5%

な感じでww


いや、ホント真鳥と幸登の記憶が大半占めてるわー^^;
もちろん他の子も好きなんだけど、
ここぞとばかりに見てた感じ(苦笑)

席は、
1部スタンドFブロ14列
2部スタンドIブロ16列
これがね~、1部幸登席・2部真鳥席って感じでしたよ☆
ホント思うけど、私幸登率高すぎ(・∀・)☆
幸登担だったらどんなに幸せか…
と思う、でもやっぱり真鳥担な自分(…)


セトリはほっとんど覚えられない人なので、
他のブログさんから拝借しました。
あれだけ覚えられる人が羨ましいわ~。

セトリいく前に、一つ気になったこと。
神ちゃん元気なかった??
本当のところは分からなかったけど、
少なくとも1部最初の方で私にはそう見えたよ(;ω;)
てか、最近神ちゃんの心からの笑顔をあまり見れてないような。
そればっか気になって、最初の方は神ちゃん出るたびに見ちゃいました。
決してやる気ない子ではないから(むしろあるから)、
もっとがつがついって欲しいな~><
いいもの持ってるんだし!!



☆セットリスト☆
Overture
「J」っていう旗を持ったJr.がわらわら。
1部では真鳥見つからず。
2部で、メンステ右側にいたことが判明。
1部では、目の前ではみかみながら笑う幸登に早くも心奪われるww

01 Rocks(OSSaN 他)

02 KEEP ON RUNNIN'(B.A.D.&BOYS)

03 JUMBO

04 Ultra Music Power(Hey!Say!7WEST 他)

複雑だけどね~;;
この曲自体は好きですよ!!何気に。
ゆまたんと神ちゃん歌うまい!!
声に惚れ惚れですわww

05 SAMURAI&×~ダメ~

06 Keep the faith(B.A.D.&BOYS)

あ、なんかここ淳太くんの印象あるわ(良かった)

07 喜びの歌&絆

08 Music for the people(淳太&べてらん)

な、懐かしすぎる!!

09 HONEY BEAT(優馬・流星&ちびジュ)
この組み合わせに、なんか乗り気でなかったのー。
幸登が相変わらず可愛い♡

10 星をめざして&希望~YELL~
『星をめざして』一応踊ってみた(笑)
でも、ほとんどウォッチングに集中☆
『希望~Yell~』は、幸登が可愛かった~wwww

11 Weeeek
無性にテンション上がる私(笑)

12 Love so sweet
この辺だっけ??
真鳥がメンステ上段に、両手に旗を持って登場。
(いっこ前かもしれない)
真鳥に旗…恐い怖い( ̄ロ ̄lll)
GWの恐怖再び(苦笑)
2部では左に付く子が出遅れてて、
心配そうに見ていた真鳥。
やっと出てきて、微笑みかけてました。
ややや優しい子や(⊃Д≦)

13 Happiness
真鳥、ぴょんぴょん跳ねてた~ww

~世界各国メドレー~
【スペイン】
14 Magnetic(B.A.D.)

あ、ここも淳太くん素敵だったね~☆
手拍子が好きでした。
途中から幸登が出てきたんだけど、
ほぼセンターでカッコよかった!!
さたやんが居るのが、私的に違和感感じちゃいました(笑)
【アフリカ】
15 They Don`t Care About Us(濱ちゃん)
16 Love or Guilty(BOYS)
【イタリア(ミラノ)】
17 Theme of OSSaN(OSSaN)

あまりの声援の…に、あぁって思った(苦笑)
【中国】
18 COSMIC RESCUE(ベテラン)
【アメリカ】
19 Hello Broadway(B.A.D.BOYS&OSSaN)
20 君の瞳に恋してる
21 Lullaby of Broadway
22 Hello Broadway


・正月
それぞれのテーマについて、色紙に書くってやつをやってましたww
1・2部とも同じ答えを書いた
神ちゃん、ゆまたんなどに2部のあの人の反応が恐かった…
私的ツボは、「好きな食べ物」で「シちゅー(ねずみの絵)」と書いた浜中。
その色紙を3列前の人がゲットしてて、
「あ、シちゅーだ!!」って近くで見れてテンション上がりました↑↑

23 Hey!Say!

24 男前サンバ


-MC-
どっちもゆまたんの「バッテリー」話。
1部では、一人東京・大阪を行き来して、寂しいって話に…
大智・照史が新幹線の両側挟んで座ってやる~!!
という提案が。
想像したら…ゆまたん可愛そう(笑)
本人もお断りしてましたしね(笑)
2部でもしてたけど、ほぼ省略目でしたね。

そして1部では初夢話。
大智は文ちゃんが何か悪いやつに乗っ取られるんだけど、
まだ正気な部分もあって、
「正気なうちに俺を殺してくれ!!」みたいな事を言われて、
大智が手に持ってたえんぴつでブス!!っと。
そしたら、文ちゃんは「ありがとう」と言って倒れたそうな。
そんな文ちゃんは、Jr.とダンスの先生が喧嘩をして、
本番何時間か前なのに、Jr.皆で遠いところで練習するという話。
本人は「もう絶対間に合わん!!」と焦っていたそうな。
そしたら、突然練習場所が駅になったり。
これまた面白い夢でした。

夢絡みで、
夢で走るとめっちゃ遅いだとか、
踏み外すと「びくんっ」ってなるだとかを確か照史とかが話してたら、
「あるある!!」と、得意のウザ絡み(笑)をしてくる薫太くん。
大智から、発言禁止令だされてました(笑)
ちなみに、私も上のことはあるある!!と深くうなずいてました。
あとは、夢かどうか確かめるためにたたいたら痛いだとか、
だから現実だって思うとか。
私は「これ夢だ」って思うこともしばしばあるけどねww

年越し話では、カウコンを見てなかったという濱ちゃん!!
初詣に行く準備をしてたら年越しちゃったそうな^^;
でも、大智と照史が翼くんの髪型話してたら、
「それは見た」と乗ってきてました。
照史はかっこいい言ってたけど、
大智は先に謝ってから(笑)「小島よしおみたい」と発言。
ま、私も近い衝撃はありましたよ(笑)

25 はつうた
カウコンで聴いて、「…」だった曲(笑)

26 扇子を使ったダンス
いやっもー嵐コンのときから、扇子使ったダンスは好きなんですよ!!
もうね、和の感じとかめちゃめちゃカッコいい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
真鳥はでっかいピンクのうちわを持って、メンステ上段から登場☆
途中肩において扇子をゆらゆら揺らしたり…
てのがあったんだけど、
その姿がカッコよかったのー(*ノωノ)

27 おろち太鼓

28 winter lover(照史ソロ)


可愛らしい曲で、結構好き♡

29 虹色のうた(神山ソロ)
かか神ちゃんカッコいいwwww
と思ってたら、重岡くんが登場!!
「うえぇ!?ソロ??」と思っていたら、
上段左から真鳥登場(・∀・)☆
ひいいい!!やっばいやっばい!!
それ以降、真鳥しか見てませーん☆(あら
なんか他にも出てたけど、誰だか分かりませーん☆(ちーん

30 キミは泣いてツヨくなる(Top Kids&竹本)

31 夢物語

32 Venus

33 REAL DX(B.A.D.&BOYS&OSSaN&べてらん)

ぐあーーーー!!!!
リアデラきたーーーーーー!!!!
真鳥、真鳥居る!?とおもったけど、居なかった_l ̄l○
でもね、これでながちゃんにきゅんしたのwwww
普段はのぺってしてるのに、
この曲のながちゃん逞しかったのwwww

~エイトメドレー~
34 大阪ロマネスク

ロマネはちゃんと一緒に踊りましたよ♪
いい曲やね(´-ω-`)

35 イッツマイソウル
一瞬アルバム曲かと思ったほど自分に定着してなかった(苦笑)
なのに、振り付けは自然と出てきてかなり謎(笑)
真鳥がメンステ右で踊っていて、
それに嬉しくなる自分ww

36 ズッコケ男道
2部はこのメドレーの時によこと安田が登場。
よこが来るのはなんとなく知ってたし、
声援の大きさにも予想は出来てたけど、
それに反して私の反応が凄かったね^^;
いや、まぁゲストが来れば誰のコンだって声援は凄くなるから
どうとかは思わないけど、
関ジュ達の驚きようというか焦りようにはビックリしたなぁ。
ちなみに私、二人を確認したらずっと真鳥見てた。

37 コワレソウ(B.A.D.)
ズッコケの途中で真鳥消えたから、次の曲出るんだろうなー…
と思ってたら、的中でした☆
つか、やばいやばい!!!!
最強に素敵過ぎるぅぅぅ(T∀T)
やばいの!!カッコいいの!!
衣装もいいけどさ、
腕が、腕がぁぁぁ!!!!
前々から、腕が綺麗だな~って思ってたんだよね。
少クラ@大阪でも、腕を伸ばす姿がめっちゃツボでwwww
そしたら、あさぎさんが真鳥の腕は身長の割に長くていいって言ってて…
確信しました☆
これからは腕押しでいきます(≧ω≦)b(謎
ターンする時腕の振動で回ったり、
手を伸ばして手振ったりするのに特徴があったり、
そっか、全部そこから来てたんだね!!(今更納得

38 夢色クロニクル(BOYS)
なんか真鳥いたっぽい?けど、全然気付きませんでしたわー;;
これは大智がすっごくカッコいいので、
ずーーーっと大智しか見てませんでした☆
サビの振りが好きなんだけど、
それを踊ってる大智も大好きー(*´д`*)

39 maze(OSSaN)
千崎さんが歌うところが印象的☆
でも、ながちゃんのベース姿も素敵wwww

40 Blow out
やっぱこれ好きだわーww
盛り上がる!!

41 瞳を閉じて

42 Ultra Music Power バラード(?)ver.

1部でゆまたんが曲紹介した時の、会場の引き様と言ったら(苦笑)
いや、でも「ラストの曲です」でこれ言われたら引くっしょ??
私の中では、2006年のクリパの「ありがとうのうた」が印象的なので、
またそういう系だといいな~と思っていたので、
余計(・∀・)??でしたよ(苦笑)
思わずあやめと「えぇ~」ってなりましたよ。
いや、まあ言っときますけど、この曲自体は好きですよ!!
あと、ゆまたんと神たんの歌声は素敵だな~と改めてしみじみ☆

最後の方の関ジュ皆で手をつなぐ時、
真鳥が周りの子に話しかけてて、
なんかほんわかしました(´-ω-`)
こういうところ大好きなんよねwwww

EC-1 はつうた

EC-2 ロマンティック

は、なつかしすぎる!!と思った曲。
いまいち掛け合いが分からずも、
盛り上がりましたww

EC-3(2部のみ) Beautiful 未来
今回やらないのか~物足りない!!
と思ったら、ここで登場☆
この曲聴くと、関ジュコン来たな~って思うね(*´∀`*)♪
最後の方で、前に幸登・後ろに真鳥って感じで並んでました。
今回、二人の絡みを全然見なかったから、
それだけで嬉しくなっちゃった(´-ω-`)

4thはバドボOSSaN(トプキ居たっけ??)が登場して、
地声で「ありがとうございました」って言ってました。
本人達、ここまでアンコあると思ってなかったらしいです(苦笑)
歌始まってしばらくして出てきた子もいたし。
しかも、アンコールから登場までが早い(笑)
嵐や∞はこれでもか~!!ってくらいじらす時もあるのに、
今回は「え、もう??」的なズッコケ感が私の中であって^^;

あと、2部の最後の方で真鳥が私に気付いて手振ったっぽいのに、
気付きませんでした(ちーん)
途中で見失った私は必至で探してて、
気付いたら目の前のちょっと高くなってるところにあいつがいて、
こっち見てたっぽかったんだけど、
すぐ前の人のうちわで遮られてちゃんと確認できず…
あとであやめから「たぶん振ってたよ」と言われ、
「そうだったかー」とプチ後悔;;
でも、気付いてもらえたかもという事実だけで嬉しいですww
私、自分にファンサしてもらうよりも人にしてるファンサ見るほうが好きだったり(笑)
だってさ、アピールしてもしてもらえなかったら悲しいしさ、
なんかそれに必至になりたくないというか(苦笑)
まぁ、気付いてもらったらもちろん嬉しいですけどねww


ううーむ、今回これでもかというくらいあいつを誉めている…
というか、カッコいいといっているなぁ。
く、くやしい!!(笑)
でも、カッコよかったのは事実なんだよぉぉ(⊃Д≦)

4月のドリボ@梅田、絶対出るっていうなら観に行くんだけどなぁ…
そんな確証ないしなぁ。
とりあえず、誰かのコンのバックで良いんで見に行きたい!!
何だかんだで、一番見てて楽しいのはあいつだっていうのが分かりました。
だって、確実に真鳥>幸登だったもん!!
真鳥が居ない時は、確実に幸登>神ちゃんとか>関ジュだもん!!
でも、これからは新人とかも見たいな~と思う今日この頃。
重岡くん…とにかく重岡くん気になる!!
男くんも気になる!!
平野くんは別の意味で気になる!!(笑)

そういえば、今回淳太くんが全然印象にありませんでした。
どうしたんだろう…(´・ω・`)
あやめに言われて気付いたんだけど、
そーいえばって感じで。
ぶっちゃけ、照史も私の中では印象がそんなに無いです。
夏の松竹座はそんなこと無かったのにな。
決してキライなわけでなく、むしろ好きだし応援したいし。
あと、丈も私の中では目立たなかったなぁ。
位置的なこともあるかもしれないけど、
2部の最後の方でやっと見つけた!!って感じで。
山口くんは、のぺーっと歩いてて目に付きました(笑)
なんだろうな、あのゆったり感が、密かに私を好きにさせてる(笑)


構成的には、やっと普通のコンサートを見たって感じかな。
終わった後、5月のよりも楽しかった感があって、
よくよく考えたら、今回コントがない!!という事に気が付きまして(笑)
やってる最中とか、全然忘れてましたよ。
コントは∞からの引継ぎで、何が何でもって感じがあって、
私にはなんだかなーと思っていたのでなかったのが良かったです。
彼らは彼らで、彼らなりのものを作り上げていけばいいのです。
とりあえず、その辺が今後の課題かと(笑)
いや、私が偉そうなこといえる立場じゃないんだけどね^^;
とりあえず、まだまだだけど楽しかったコンサートでしたww

そうそう、最初の方かな?
Jr.紹介の時に、幸登とかは名前紹介されてたけど、
真鳥はその他Jr.で紹介されてて何気ショックだった件。
(元)リトギャンから一人うちわ出て、
写真も2枚出てそれって…
グッズの扱いが逆に嫌になってくる。
もちろん出ることは嬉しいし、出なかったらすっごく悲しいんだけど、
実際の扱いのギャップがどうも^^;
複雑ですなぁ…はは。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
