11030830
関ジュ担が、主にジャニ中心に語るブログ☆
スポンサーサイト
見ました×2。
昨日はつぐちゃんとひっさびさにジャニショに行ってきました♪
まぁ目当ては…関ジュ写真ですよww
買いましたよー買いましたーwww
何枚買ったかなんて、ここでは言いませんよー(笑)
ヒントはちゃあんとあるけどね☆

でで、今回の本題は「∞語り」のカテゴなのでもちろん∞☆

つぐちゃんから「47」の通常版を借りました♪


いや~、笑わせてもらいました「寝起きドッキリ☆」

特に、なすさんのリアクションには2日とも爆笑ww
3馬鹿の一発芸連発に爆笑ww
ほっとんど3人のノリになってましたからね~;;
さすがって思ってしまいました。

個人的には、
亮ちゃんのせくすぃーな姿にどきどき♡
顔が幼い頃の表情になってたねー(*´∀`*)
あと、おっさんなすばちゃんの寝てる姿にもどきどき♡
やべぇ、とびの(以下省略
おっさんでもすばちゃんにきゅんだよー(*´3`*)きゅんきゅんww

あ、えすだはリアルにえすだだなと思った。
あの態度!!何!?
やすだのくせにーーーーーーヽ(`Д´)ノ←愛ゆえ


いやはや、色々笑わせていただきました。
最後のきみくんの
「だぁいせぇこぉーーー☆」
がたまりませんねww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うちのしょーたがごめんなさい…@47(笑)
本当空気読んでないよねー!!残念すぎるよ(゜∀。)
きみくんの殺される!って部分とひなちゃんの一発芸のくだりが大好きですwww
あなたの旦那様はかわいすぎるねーーー(ノ∀`)

あと関ジュの写真沢山ゲットおめでとう!
つなビィ見てびっくりしたよ(笑)
どんだけ買ってるんですか(○◇○)(○◇○)(○◇○)
まとりくんとか見て「あーこれなっちゃん買うんだろうな~」って思ってました(笑)
うちわも売ってたじゃない??
知らない名前が沢山で唖然としてしまいました…関ジュおそるべし(笑)
もっと勉強しまーす\(^0^)/
2008/01/18(金) 18:53:03 | URL | ちさ [ 編集]
☆ちさちゃん
いえいえ、あれはあれでナイスですよ!!
あなたの旦那様(笑)
やっぱひなちゃんの一発芸のくだりは神だよね☆
何度も何度もむちゃぶりさせられ、
それに答えるひなちゃん…
かなり素敵に映りました(笑)

むふふ…www
ホント、直感で良いと思ったのを書いていって、この数になりました!!
友達には「もったいない」って言われたけど(笑)、
私には全然そんなことない!!
幸せやわ~www(笑)
うちわも張り出されてたね~!!
でも、あの中にいない子でもイチオシさんとかいるからね!!
まだまだ奥が深いよヾ(o・∀・o)ノ”
2008/01/24(木) 22:07:06 | URL | コメント返し [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
