11030830
関ジュ担が、主にジャニ中心に語るブログ☆
スポンサーサイト
もいっちょ!!
またまたちさちゃんからのバトンに答えまーす!!
文字色

「好きだよバトン」
*バトンを回すときは自分が好きだと答えた人に回すべし
*バトンを回してきた人も好きな人に入れるべし
*年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし
*素直に言うべし



①あなたの好きな7人を述べよ

★あやめ@安田・伊藤
★あさぎさん@村上・菊岡
★ちさちゃん@安田・二宮
★ゆあちゃん@北山
★つぐちゃん@大野


とりあえずブログやってる人あげてみたww


②最初に出会ったときの気持ちを述べよ
★あやめ
最初って幼稚園!?いやー覚えてないべ(笑)
でも、お互い遊んだ記憶はあるんだよね~!!
★あさぎさん
素敵なお姉さんだ!!
★ちさちゃん
同じ和くん担のタメだ~wwうれしいww
★ゆあちゃん
可愛らしい人だなぁ♪
★つぐちゃん
落ち着いた子だなぁ…


③年齢を予測せよ!
私もみんな知ってますよ~!!


④その人の裏の人格をイメージせよ
私も想像できません…


⑤その人からイメージするものを3つ述べよ
★あやめ
青・大阪・和国
★あさぎさん
紫・大人・憧れ
★ちさちゃん
きみくん・黒・なんだかんだで安田(笑)
★ゆあちゃん
ぶたさん・打倒藤ヶ谷(笑)・可愛い
★つぐちゃん
旦那ギャル男・青・ローハイテンション(私の造語)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バトン続けて答えてくれてありがとうー!
まとめると私のイメージは「きみくん」ってことでよろしいでしょうか(笑)
イチゴのネックレスは確かにめっちゃしてる!(´3`)
コンサートの時は必ずしてるから確実になっちゃんよく見てるはず(笑)
でもイチゴって部分は章ちゃんだよ…?(笑)

そして「なんだかんだで安田」っていうのが気になりましたよー!
それは喜んでいいのかな(゜∀。)
とりあえずかろうじて章ちゃんのイメージがあってよかった(笑)

ディズニーデート最高だねww
いつかのはなまるでスティッチ帽子かぶってるきみくんの写真が出てたけど
あれだけで妄想できるー(^ω^)(…)
確かにはしゃいでるきみくん見てたら
私大変なことになると思います…!
素敵なデートプランありがとうっ!ww
2008/03/23(日) 22:10:35 | URL | ちさ [ 編集]
☆ちさちゃん
こっち遅くなってごめんね><

うん、結論から言うと。。。きみくんで(笑)
いちごはほーんといつも目にしてるから、
イメージありまくりなんだよねww
いちごよりも、色が強いよ(笑)

なんだかんだでは、かろうじてっていうことで(笑)
きみくんきみくん言ってても、
最後には安田が出てくるなーって思って!!
でもやっぱ、きみくんかな(笑)

私もその写真思い出しながら書いたよー!!
あれ可愛かったなあ。。。とか思いつつ(*'-'*)
マイナーな感じになっちゃったけど、
やっぱディズニーはデートにいいだろうなぁ…と思いまして(*v.v)。
私も錦戸さんとのディズニーデート妄想しよっかな(笑)
2008/03/29(土) 00:13:30 | URL | コメント返し [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
