11030830
関ジュ担が、主にジャニ中心に語るブログ☆
スポンサーサイト
無事生還。
大阪から帰って来ました。


もーーーーー今は真鳥でお腹一杯です(´・ω・`)

3戦全部気付いてもらって、

今まで見てて分かってたけど、

自担の子にはピンポイントでファンサしまくり。

ファンサが目的じゃないのは分かってるけど、

でも。。。無理(笑)

ありがとうをたくさん言っても言い切れないよ。



今回はいろんな関ジュと戯れてきました♪
(といっても、お手振りしあっただけですが・笑)
幸登とも何回かお手振りしあったし、
神ちゃんも(多分)だし、あと数名にも(笑)
視線送って、振りまくると結構気付くもんだなーって言う事がわかって、
今日はほとんどそれで楽しんでました(笑)


肝心のジャンプですが!!
やっぱり私の一番は圭人ですねww
生で見て、やっぱり綺麗な子だなーって思った。
おっとりマイペースなところも、
英語でラップしてカッコいいところも、
全部大好きです。
まだまだついていくのに必至って感じだけど、
頑張って欲しいなーww

グッズは圭人のうちわと、
集合ファイル、
パンフを買いました。

そして舞台構成。
今回はアリーナなしで、中央に「JUMP」型のステージ。
慎平ちゃんは「立ち位置覚えやすくていい」と光に絶賛してたけど。。。
私にとっても最高です☆
アリーナがないから、スタンドしかみないし、
よって見てくれる確率が上がるから!!
全体が見やすいし、
誰が何処にいるか確認しやすいし、
すごく楽しめました♪
まぁ集客数は減るので、他に使われることは難しいですが。。。
結構おススメかもww

そーいえば、MCでWEST(神ちゃん・流星・慎平ちゃん)が紹介されたんだけど、
5日1部で藪が、
「何回も城ホでやってるから、見たことあるお客さんいるでしょ??」
的なことを神ちゃんに質問したら、
「それはないけど、ファンならある」
って答えてて、ちょっと嬉しくなった(笑)
真鳥、覚えてくれたかなー?
5日は両部だったし、5日2部と6日1部は同じ席だったし。。。
と淡い期待をもってしまいました(笑)






そして大阪と言えば、もちろん梅劇にも行ってきましたよ♪
大智がカッコよくて、カッコよくて、カッコよくて。。。
無理無理!!と一人はしゃいでました(笑)
先に買いに行ったあやめとあさぎさんにパンフを見せてもらい、
ポスター絶対やばいよと言われ、
5日夜に即行買いに行きましたww
今の部屋はポスター貼らないって決めてたけど。。。

貼る!!

絶対貼る!!

そして毎日拝む♡(笑)


もーどうしたの!?
ってくらい、大智が素敵ww
痩せてしゅっとして、髪の毛短くさっぱり。。。
私の中でのランキングが一気に上がりましたよ(笑)


とにかく、楽しい2日間でした☆

よし、明日からまた頑張ろうww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おつかれさまでした!

さっそくCD借りてきた(笑)

めっちゃ楽しかったー!!!
ステージも構成もかなり満足でした。
べてらん好き過ぎる。
大智ぜひはってください拝んでください!(笑)

何だか色々と考えてしまった(自分のこととか担当のこととかエイトとか関ジュとか)今日この頃。
また話しましょう!

いろいろありがとうv-238
2008/04/07(月) 22:40:38 | URL | あやめ [ 編集]
☆あやめ
むっちゃ遅くなってごめんね!!!!
楽しい時間も終わり、現実がめまぐるしく過ぎていき…
なんか平成コンがずっと昔のように思えたり…

CD借りたいよ~!!
その前に近くのレンタルショップに早く行かなきゃ(´-ω-`)
DVD買おうか迷ってるし(笑)

お互いが担当を改めて好きだと認識して、
内容も楽しすぎて、
本当に遠征してよかったよね!!
なんかあけおめに続いて、充実したコンサートだったかも!!

大智ポスターはちゃんとはったよww
友達に好評で、昔の映像を見ては何度も見比べてしまったよ(笑)
あーホントカッコよすぎ…

なんか最近、よくわからなすぎて、
自分がどうしたいのか、どう思いたいのか答えが出なくて、
若干欝になってます(苦笑)
またぜひお話しましょ~スッキリしたい(´・ω・`)
でも、あいつがすごく大切なのは改めて感じたかな。

こちらこそ、ありがとうww
そしてこれからもよろしくねi-179
2008/04/13(日) 14:12:13 | URL | コメント返し [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
