11030830
関ジュ担が、主にジャニ中心に語るブログ☆
スポンサーサイト
20080614
お久しぶりの日記です。

一ヶ月放置すると変な記事がアップされるので、
とりあえず更新。

えーっと、どうでもいいけど今後の予定でも。

*6月14日嵐コン@東京ドーム
てか今日だよ!!
もうグッズ買って、家に一時帰宅してます。
一緒に入る子は、お母様と大ちゃんの個展に行ってます。
すごい楽しみ♪♪


*7月6・7日∞コン@東京ドーム
ホントは7日だけだったけど、あやめのお陰で6日も参戦します。
てか、7日普通に18時まで仕事だから、
半分くらいしか見れないという;;


*8月23・24・30日SUMMARY@お台場
ジャンプを見るのはもちろんなんだけど、
最近は某Jr.ユニのある子にときめきちゅう*・゜゚・*:.。. .。.:*
当日どうなるかは予測不可能(笑)
会場の青海ってゆりかもめから近いのかな~とは思ってたけど、
りんかい線でも行けるのね…
思いっきり定期範囲内なんだけど!!
職場が天王洲アイルだから、近くでやってると思うと…
悔やまれる(笑)
平日はいけない時間なんだもーん。゚(゚´Д`゚)゚。



これにあとは大阪の恒例行事が当れば…
もちろん本命さんはあの子ですのであしからず。
『リバーサイド入口』を見て、
出演してる2人も大事な子だって改めて思いました。

とにかく最近は某Jr.ユニのある子にときめきすぎてやばいです。
というか、某Jr.ユニが好きすぎてどうしようもないっていう(苦笑)
そんな感じです。


ではでは。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私ももうほんとに無節操上等というか皆好き過ぎる(笑)
某Jr.ユニにどんどんハマる自分が怖いわ!
サマリやばいー生きて帰れるかしら(笑)
しかし!昨日の裸少玉ちゃんだったのにとり忘れた…!
2008/06/15(日) 19:00:50 | URL | あやめ [ 編集]
初めまして。
『3Na』というブログを書いてます、真田担のこたといいます。
今更すぎて申し訳ないのですが、ブログリストに登録して頂きありがとうございます。
全然更新してないうえ、ダラダラウダウダなブログですが、これからも読んで頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。
あ、真田くんの事も応援よろしくお願いします(何)

それでは。
乱文失礼しました。
2008/06/19(木) 19:57:25 | URL | こた [ 編集]
☆あやめ
いや~サマリーは覚悟大でしょう(笑)
私、またまた気になるJr.くん見つけちゃったしww
も~一秒も気が抜けないね(笑)
絶対心身ともに疲れて腑抜けの殻になりそう…


☆こたさん
はじめましてー!!
こちらこそ、勝手にリストに登録して楽しませてもらってます♪
最近さなだくんたちジュニボ(言っちゃった・笑)が気になってるので、これからも遊びに行きますね!!
サマリー、さなだくんも大注目するつもりですww

これからもよろしくお願いしますm(_ _*)m
2008/06/25(水) 00:39:37 | URL | コメント返し [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
