11030830
関ジュ担が、主にジャニ中心に語るブログ☆
スポンサーサイト
今の心境つらつらと。
一ヶ月早いですねー!!
もう謎の広告載ってるし^^;


最近の私はというと、
相変わらず東京Jr.に癒されてます。
サマリーが楽しみすぎてしょうがない!!

関西メンが抜けてから、大幅変更?があったみたいで…

なんてったって、ジェットコースターロマンス…むふふww(何

これに7000円かけてもいいくらいww

終わりの半裸祭りも楽しみです(笑)




あ、もちろん松竹座も楽しみですよ♪
でも凱旋コンはどうしようか悩み中。
正直なところ、どうもいまいち納得できてない自分がいます(苦笑)
もうちょっと考えてみよ。


9月は嵐コンに行ってきます!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
サマリレポとか全然読んでないから構成まだ知らない…!
半裸祭りに爆笑!そんなんあるのかそれで良いのか!(笑)
とりあえず楽しみですのんちゃんと佐久間と駿くんと小野寺くんにちょー期待です!
2008/08/15(金) 00:32:18 | URL | あやめ [ 編集]
☆あやめ
サマリーレポ、私はがっつり読んじゃってるよー(笑)
ほんっとーに楽しみすぎる!!
あと一週間がもどかしい!!!!
半裸祭りはWSでがっつり取り上げられてたよ(笑)
それでいいんだよ、ジャニーズだから(笑)
とりあえずうちらはジュニボ+TOP3(のんさなはしー)祭りになりそうだねww
2008/08/17(日) 12:23:25 | URL | コメント返し [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
