11030830
関ジュ担が、主にジャニ中心に語るブログ☆
スポンサーサイト
アイを込めてありがとう
今日は色んな人から暖かい気持ちをもらいました。
今ちょっとケータイ充電中なんで返信してない人もいるんですけど、ちょっと待っててね!!


最近ちぃちゃんとの∞メールがめっちゃ楽しい
癒しになってます
ホント妄想は面白い(*´ー`)
二人でツンデレを極めようと勉強中だし(笑)


さっきほんじゃに!見たんだけど、しょーたがはしゃいでて超可愛かったー(*´Д`*)
しかも亮ちゃんが隣!!
振り向くたびにドキドキしちゃった(笑)
やっぱり私はしょーた亮ちゃんが好きです

あとはスカ☆Jだーーーーー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
スカ☆J見ながら
コメントコメント-(´∀`)

いやぁ-私も楽しいですっっ!!
携帯から「旅人」が流れてくると
テンション上がりますからね(*≧∀pq)笑

ツンデレ極めようねっ!!

ほんじゃに!やばかったね☆
会った時語ろうねえええ!
スカ☆Jもやばいよ~(〃∀〃)
2007/02/07(水) 00:48:25 | URL | ちぃ@携帯 [ 編集]
☆ちぃちゃんへ
私もーーーーi-199
「Heavenly Psycho」流れるたびにワクワクしちゃってるよーi-237
また後でメールしまっす♪

明日いっぱいいっぱい語ろうねi-80
ガッツリ濃い時間にしましょう(・∀・)b
2007/02/07(水) 01:01:43 | URL | コメント返し [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
