11030830
関ジュ担が、主にジャニ中心に語るブログ☆
スポンサーサイト
うまい!!
料理もそうですけど、何がうまいって!!


横山さんのコメントが

うまい!!



あとの二人は「うまい!!」しか言わないけど、ヨコはちゃんと食べた後細かく感想言うの!!
なんか「さすがだな~」って感心しちゃった(笑)

それにしても亮ちゃん可愛いよー
親指で目頭辺りをかくクセが、みょーに気になって気になって。
そんな仕草が男前なんて思ったり。
デートに遅れたシチュエーションを考えたり。
ちなみに私は「ごめん、今起きたわ!!」って言われても怒れないだろうなー。
それだったら亮ちゃんち行くから
で、そのままお家でまったりデートに変更
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ヨコはきっとグルメリポーターになれるね☆
第二のひこまろさん目指して頑張れ!(笑)

親指でかくくせね!!(*´∀`*)
どっくんよくやってるよね~~!
照れる時とかもやってない??☆
私も何気に好きです!
ちなみに私はしょーたの
首をかしげる癖に弱いです(笑)


2007/02/07(水) 17:53:18 | URL | ちぃ [ 編集]
☆ちぃちゃんへ
そうだね、第二の彦麻呂さん目指して頑張れーーー!!
ヨコなら何か名言を生めるはず!!(笑)
そっちで流行語大賞目指せばいいのに♪

あ、照れてる時もやるよね(*´∀`*)
ほんと気になって気になって…
可愛いi-80
しょーたの首かしげるのも可愛いよねー!!
癖じゃないけど、関風の一番で首かしげるのもすごく好き!!
なんか印象に残ってるんだよねー。
2007/02/09(金) 14:20:23 | URL | コメント返し [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
