11030830
関ジュ担が、主にジャニ中心に語るブログ☆
スポンサーサイト
最近の悩み。
錦戸さんが

カッコよすぎるーーー(*´Д`*)



多分一日の3/4は亮ちゃんのこと考えてるよーーー!!!

寝てるとき意外、考えてるよーーーー!!!!(夢でラブラブになったことは、まだ無い)

ほんと、ねぇ。
自分大丈夫か!?って感じなんだけど
やらなきゃいけないこと、いっぱいあるのにさー
気をつけよ…



そんな今日は、テレガイとP誌をゲット☆
P誌は追々語るとして、テレガイ!!

なーにーこーのーひーとーたーちー

(゜∀゜)


特に、左斜め上と下の真ん中の人!!
てご!!
お前ら可愛すぎなんじゃ~。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
えーっと、今の待ちうけは錦戸さんinベットをちょいと加工したやつです。
えぇ、めっちゃシンプルに加工しましたよ
だって、そのままでもステキだからいじり甲斐ないんだもん(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんはー!
ぶろぐ教えてくれてありがとー!!
ドリコムに登録させていただきました☆
これからもよろしくねー!

あれ?わたし毒はいてたっけ?(゜∀゜)笑
でも好きなひとにはきらいなとこたくさんあるよね!!笑

はっしーいつもにやにやしてるよー(笑)
って、微笑んでるの間違いかもだけど!!笑
でもきれいなこだよねー!
そしておとなっぽい!中1には見えない(笑)
2007/02/12(月) 19:46:27 | URL | ゆう [ 編集]
☆ゆうちゃんへ
ようこそ∞ブログへ(*´∀`*)
ゆうちゃんにはずっと言いたかったから、やっと言えてスッキリだよ☆
こちらこそよろしくねi-101

あれ?私には毒だと思ってたんだけど(笑)
うんうん、好きだからこそ嫌いなところも全部含めて見ないとね!!
錦戸さんには恐れ多くて、言いたくても言えないけど(笑)
一応嫌いって言うか、どうなの?って言うところはあるよ。念のため。

橋本くん、超超可愛いー(*´Д`*)
いや、きっとにやにやだよ(笑)
にやにやしてる橋本くんが見たーぃi-80(何)
中一にはショックでした(笑)
やっぱり中学生スキーだね!!
2007/02/12(月) 22:38:37 | URL | コメント返し [ 編集]
まだテレガイ見てない!!
早く見なきゃだめだねΣr(‘Д‘n)

私は亮ちゃんが夢に出てくることがほとんど無いよー。
他のエイトメンは出てくるのに。゜(゚´Д`゚)゜。
2007/02/12(月) 22:43:49 | URL | ノゾ [ 編集]
☆ノゾちゃんへ
テレガイ、売っててよかったよー!!
ステキ亮ちゃんちゃんと届けるので、しばしお待ちをi-240

私もだよー!!
何故かしょーた率が多いし!!
嬉しいけど、やっぱ本命に出てきて欲しいよねi-237
ノゾちゃんのエイトメンの夢の話聞いてみたいな~♪
2007/02/14(水) 00:08:23 | URL | コメント返し [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
