11030830
関ジュ担が、主にジャニ中心に語るブログ☆
スポンサーサイト
元気がない時♪
ポジティブ気分で♪


という事で、色々あったけど言いたいこと言ったら結構スッキリしたよ(*´∀`*)
今日はチケが届いたし、あと12日と言う事で、ここからはドームに向けて気合入れていきたいと思います



ということで、ほんじゃに!感想。


マジック後半と言う事で。
いっつもヨコとかに振られるな~と思って見てたら。

キタッ亮ちゃんキタッ!!

名前呼ばれた瞬間ニヤってしちゃったんだけど、どうしたらいいでしょう?(何
でもあのマジック面白かったですねー。
マジックも凄かったけど、

製造過程に問題あるやんそんなん!!

って言うすばちゃんがツボ(≧∀≦)
コメント言う時のテンションが何か好き


あとは、亮ちゃんがピエールになって

ざんす!!

って!!
いや、それイヤミだから!!
最後までピエールヒゲをつけてた、ヒナマル亮ちゃんが可愛かったし
いつまでつけてるのー!?


オカンは、途中まで母が一緒に爆笑してたのが嬉しかった!!
なんか家族がジャニに対して笑ってたり、興味ありげに見てると嬉しいんだよね♪
出されたものを10秒以内にお箸で挟んで移すっていうのなんだけど、すばちゃんのでかナスを無理やり挟み込んでるのが面白かった
いやいや、普通に考えて無理でしょ;;



スカ☆Jまであと10分
楽しみだな~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今日は色々ありがとう<(_ _)>

いやぁー、亮ちゃんの「ザンス」最高だったね!!
かわいかったー(*´∀`)つ・
エイトのテレガイの感想楽しみにしてるね☆
2007/02/14(水) 01:48:19 | URL | ノゾ [ 編集]
☆ノゾちゃんへ
いえいえー!!
あれはほんとにキュンだよ!!
早くノゾちゃんの反応が見たいわーi-278

亮ちゃん可愛かったね~!!
しかも間違ってるし!!
あれだけで私は大爆笑しちゃったよi-80(可愛すぎてねvv)

テレガイまだゲットしてないんだよね(;∀;)
明日買う予定なので、そしたらメールしまーすi-101
2007/02/15(木) 01:31:01 | URL | コメント返し [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
