11030830
関ジュ担が、主にジャニ中心に語るブログ☆
スポンサーサイト
笑顔、真顔、素顔~♪
いよいよドームコンまで一週間!!
来週の今頃は余韻に浸ってるんだろうな~。

そんな私は!!
風邪がやっとこさ落ち着いてきたと思ったら、今度は中耳炎(…)
昔のような痛さはないにしても、耳が!!
ずーっと「もわ~ん」ってして気持ち悪い!!
なんでこんなについてないんだろう…ハァ。
ちゃんとドームまでには直すぞ!!


今エントリーシートを書くために会社のことをまとめてるんだけど、
なんか集中できないので(おいっ!!)、バトン答えちゃいまーす(。・_・。)ノ


★1★そんな5人にバトンを回す(回す人を最初に5人書いておく)
私ですとっぷ!!


★2★お名前は?
なつみです


★3★おいくつですか?
21歳です


★4★ご職業は?
無事に単位が取れて、来年はゼミだけのもうすぐ大学4年生☆


★5★ご趣味は?
一人で旅行する事!!
さいきんは大阪しか行ってないけどね。
去年だけで5回行ってました…


★6★好きな異性のタイプは?
今まで好きになったジャニを統計すると…
可愛い系
身長170cm前後
錦戸さんは私の好きな人の中で、稀に見る男前(笑)


★7★特技は?
うーん、ジャニの年を覚えることとか?


★8★資格は?何かもってるものはありますか?
英検準2級
販売士資格2級


★9★悩みはありますか?
これからの人生(重っ)


★10★お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きな食べ物は、桃・梨・母が作る餃子
嫌いな食べ物は、納豆・プリン


★11★好きな人はいますか?
錦戸亮
うわ…いっちゃったよ(笑)


★12★貴方が好きな人へ一言
何事にも真剣に取り組むあなたが大好きです



★13★送り主の名前は?
ちぃちゃんです!!


★14★送り主の第一印象は?
そうだなー、ほんわかした感じ


★15★送り主に一回やらせてみたいことは?
妄想の実現(これやばいでー!!


★16★送り主を動物に例えると
前なんて答えたっけ??
今は…くまさんかな!!


★17★送り主の良いところ
私の悩みを色々聞いてくれたこと。
妄想仲間(笑)


★18★送り主の悪いところ
せっかくのコンサート、涙で見えなかったこと(笑)
いや、むしろ泣けるのが羨ましい~(><)


★19★送り主が捨て犬だったら拾う?見捨てる?
え~どうしよっかな~??(笑)
うそうそ、拾いますよ(*´∀`*)
で、一緒にしょーた鑑賞します!!


★20★送り主と一緒にやりたいスポーツは?
陸上とかやっちゃいます??


★21★送り主がもし自分の前にいきなり現われたとき
普通に「なにやってんの!?」ってなって、
∞話になると思うな~。
最近しょっちゅう会ってるしね☆


★22★送り主が岡村隆史と戦ってたらどうする?
とりあえず矢部っちと鑑賞(笑)


★23★送り主とライブに行くなら何のライブがいい?
もちろん∞!!
てか、行くんだけどね!!
あとは、関ジュのに連れてって淳太くんにはまらせる(笑)


★24★最後に何か一言
これからもこんな私ですが、色々よろしくお願いしますm(__)m
妄想たくさんしましょう(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
中耳炎大丈夫??
早く良くなるといいよね><!

バトン答えてくれてありがとーう☆
妄想が現実になったら
私は幸せすぎて死ねるんですけども(笑)
そしてドームコンもきっと泣きます(;∀;)
また見れないよ~~どうしよ(笑)
その時はほっておいていいですから☆

あとこれ以上他の人には
はまらないようにするんだから!
淳太くんとか名前出さないの!(笑)
2007/02/19(月) 17:08:59 | URL | ちぃ [ 編集]
☆ちぃちゃんへ
中耳炎…実はまだ治ってないのー(T_T)
こんなんでドーム行くなんてほんと嫌だわぁ;;

むふふvv
妄想が実現したらやばいよねー(*´Д`*)
心臓いくつあっても足りないよ(*´Д`*)
でも実現したーぃ(*´Д`*)
分かりましたー!!
でも、きっと泣いてるちぃちゃん気になっちゃうよ!!
その時は、それをしょーたにアピろう(笑)

えー??
そんなことはさせませんよ??(笑)
絶対淳太くんにはまらせてみせる☆(何
2007/02/22(木) 23:56:21 | URL | コメント返し [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
