11030830
関ジュ担が、主にジャニ中心に語るブログ☆
スポンサーサイト
9:1の現実☆
ほいきたっ!!ほいきたっっ!!

今、食わず嫌い王見てます。
タカさんのいじりが好きだな~(*´ー`)



というわけで、今度はたっぷりどっぷり関ジュをかたりま~す!!



☆W誌☆

き、キタ―――!!



長尾くん可愛いぃぃ
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+



三枚写真があるんだけど、特に左!!
目がくりっとしてて、超2可愛い!!
ヒロくん可愛すぎだよぉぉ♡
でも、残りの笑ってる写真も好きー♡→ܫ←♡
うん、この髪型悪くないかも(笑)
ちなみにその下の佐竹くんの真ん中の写真も好き!!

真鳥はなんか標準語で喋ってて変な感じがした(笑)
身長ね~伸びるかな??
でも今162cmなんだね!!ちょっと前より1cm伸びたね!!
私より3cm高いよ!!やったね!!(何が!?
亮ちゃんもぐんと伸びたから、まだまだ希望はあるさ♪

その下に載っている幸登がみょ~に気になりました。
なんか…心なしかでかくなってないかい??
声変わりしてきたって言われても、元の声が分からぬ~(T_T)
今思ったけど、「Spirits!」よりは確実に大きくなったね~☆



☆カレンダーのメイキング&オフショット☆
さあて、ここでタイトルの意味を説明しましょ☆
9:1って言うのは、9照史と1真鳥ってことです。
たくさんある写真の中から、照史は9枚で真鳥が1枚映ってるってことです。

…照史、さすがだな。

ゆうちゃん(@宏光くん)にこのことを言ったら、感心されました(笑)
やったね、照史!!
でも、カレンダー自体にもいっぱい映ってましたよね??

Little Gangsのリーダー会議に、なぜか照史が参加。
ちゃっかり仕切ってました。
ちなみにリーダーに選ばれたのは…
真鳥
やったね~(o→ܫ←o)

幸登・新矢くん・小野くん・掛川くんの間にちゃっかりピースの照史☆
あれ?おっさんが入っていいの??(笑)
明らかにリトルじゃ…


も~カレンダーにも雑誌にもドームにさえも移りこむ照史に、
じゃっかんときめいてます♡(えっ!?
ちょいちょい私の視界に移りこむたびに、不覚にも(笑)


可愛いじゃないかーーーー_l ̄l○


って思うようになりましたよ。
えぇ、桐やマジックですね(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
桐やマジック素敵だわぁ(*´∀`*)
照史がどんだけ写ってるのか気になります!
見たいけど我慢、我慢だす(TーT)
あたしも桐やマジックにかかりたい☆
2007/03/09(金) 00:43:21 | URL | マイ [ 編集]
☆マイちゃんへ
桐やマジック、見事にかかっちゃった☆
てへぇi-235←これ、照史に似てない??(笑)
ぜひぜひマイちゃんに見せたいよ~(*´Д`*)
今度遊ぶ時見せる~!!
そして、絶対かからせる~!!
てか、照史ならかけさせるだろう(笑)
2007/03/10(土) 00:48:55 | URL | コメント返し [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
