11030830
関ジュ担が、主にジャニ中心に語るブログ☆
スポンサーサイト
あれ?3人分の声がするよ?
なーんとなーくレコメンを途中から聴き始めたら…

あれ?誰かいる??

ん??ひょっとしてこの声…


(12時の時報のあとのあいさつ)
横山裕です。
村上信五です。


大倉忠義です。




のおぉぉぉ(ノ><)ノ
たちょぉぉぉ(ノ><)ノ
てかさ、てかさ!!


たちょの声好きなんだけどぉぉ♡


あ、何を今更なんて思わないでね(>_<)
前からいいな~って思ってたけど、
なんか改めて思ってしまった!!




それではまた!!
ドロンッ!!



次はいつ現れるのかな~(?_?)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なっちゃんが更新してたら
必ず現われる安田ちぃでーす!(待て

ね!びっくりしたよおおお!!!
たちょだーヘ(≧▽≦ヘ)って★
私もたちょの声大好きv
あの低い感じがたまりませんね!

OPまだ聞いてないから聞かなきゃ!
今日はばっちり録音したよ♪
2007/03/16(金) 01:04:04 | URL | ちぃ [ 編集]
☆ひろこさんへ
初めましてー!!
そして、いつも見ていただいてありがとうございます!!
ひろこさんも早くブログが出来上がると良いですね♪
そしたら見に行きたいです^^


☆ちぃちゃんへ
わわっ!!返信遅くなってごめんよ(T_T)
ぜひぜひ現れてー!!
私はいつでもカモンさ(笑)

たちょの声はホント癒されるよね~(*´∀`*)
きっとマイナスイオンを発してるんだよ(笑)
声はたちょが一番好きかもvv

先週のOPは聴いたかな??
私、今日は聴けそうにありません…(涙)
2007/03/22(木) 23:40:01 | URL | コメント返し [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
