11030830
関ジュ担が、主にジャニ中心に語るブログ☆
すばるくんの二の腕が細いのが前から気になるのです。
ばとーん!!
いきまーす!!
【好きキャラ指定バトン】

指定【錦戸亮】

告白はどちらから?
亮ちゃんから!!
確か愛情表現はする!!ってあったからね~( ̄ー ̄)



携帯番号はどちらから聞いた?
これはね~、私でも亮ちゃんでもなく、たちょから!!(えっ
まずたちょが
「なあなあ、なつみちゃん携帯番号教えて!!」
「うん、いいよ~^^」
「亮ちゃんも教えてもらったら?」
「…おぅ」

みたいなね??
たちょはうちらの仲裁なの


最初デートはいつ?
とりあえず一週間以内…かな?

メールをしてて…
「××日オフなんやけど、なつみは?」
「その日は一日中空いてるよ
「じゃあ、どっか行こうや。行きたいとこある?」
「ほんとやったー私はね…どこでもいいよ亮ちゃんはどこ行きたい?」
「そやなぁ…じゃあ考えとくわ!」

みたいなね!!だはっ!!


どこへ行った?
まず、亮ちゃんがうちのマンションまで車で迎えに来るの。
そのあとは、外環に乗って~…
亮ちゃんが知ってるお勧めポイントとか。
静かな浜辺とか!!
特に遊びにいくって訳でもなく、まったりお話して終わるとかね。
まだお互いの事よく知らないからって事で。
で、ちゃんと遅くならないうちに帰してくれると。


一日デートをすることになったら・・・
私もちぃちゃんと同じく、ランド行きたいな~(*´ー`)
それかロマンチックに横浜とか☆
みなとみらいで夜景が見たい…♡
もしくは日帰り温泉♡


その時どこまで進んだ?
手つないでちゅーでin横浜


デートはどのぐらいの頻度?
うーん、相手の忙しさに合わすかも。
だって相手は多忙じゃん??
でもでも、夜中のちょっとの時間に会うっていうのもいいかも(*'-'*)
夜中に
「今から会えへん?」
って言われたら絶対会いに行く!!


デートの遅刻は許す?許さない?
うーん、基本許すかな。
昔友達を一時間くらい待ってたし(ケータイない頃)。
怒りはしないけど、
「何か奢ってねvv」
とかは言うかも(*´∀`*)
実際は亮ちゃんが待たされると思うけど;;

「お前、何分またすんねん!!」
「ごめーん><だって、メイクが~!!」
「ったく、お前はしてもしなくても変わらんわ!!」
「( ̄ロ ̄lll)ひどーい!!そんなこと言わなくてもいいじゃん~!!」
「…あほ。どっちも良いってことや。」


はい、馬鹿です!!ごめんなさい!!
ホントはどっちもやばいです!!
m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


あなたと相手は相思相愛?
だといいねー♡


バトンを回す妄想者7人(キャラ指定あり)
すとっぷ☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
