11030830
関ジュ担が、主にジャニ中心に語るブログ☆
スポンサーサイト
しょーたに不意打ちされた夜。
今日のほんじゃに!@テレ玉は、ネイチャーの焼肉の日。
そしてラストは、「Explosion」フルバージョン
もちろん最高画質で録りましたよ~( ̄ー ̄)

てかさ、てかさ!!


しょーたがめちゃめちゃ

カッコいいんだけど(*ノωノ)



亮ちゃんがカッコいいのとか、
すばちゃんが美しいのとか、
たちょがせくしーなのとか、
ヨコの歌声が素敵なのはいつもの事なんだけど!!

しょーたが!!しょーたが!!
あの髪型のせい??
さらりとしてて、顔の隠れ具合が素敵ー☆



というわけで、バトン答えまーす(。・ε・。)
ちぃちゃんありがとう♡


【2006年のライブを振り返るバトン!】

2006年に行ったライブを列挙してください
12月31日-1月1日カウコン
1月31日THE SHOW
4月6・19日ENDLICHERI☆ENDLICHERIライブ
4月22・23日大塚愛「マスカラつけてマスカラ」
5月21日6月3・4日関ジャニ∞「FTONツアー」
5月22日スネオヘアーライブ
7月6日ENDOLICHERI☆ENDLICHERIライブ
7月23・29日8月2・23・29・30日アラシックコン
9月9日大塚愛バーズディライブ
9月24日関ジャニ∞全国ツアー
12月17日関西ジャニーズJr.ファーストコンサート
12月29日関ジャニ∞全国ツアー第二弾

ぶへっ!!結構行ったなぁ…

 
2006年一番印象に残ったライブは?
うーん、どれも思い出があって良かったですからね~。
あえて言うなら、5月の∞の名古屋かな??
初めての∞コンだったので。

あとは、9月の愛ちんのライブで私の好きな『向日葵』を歌ってくれた事♡


2006年一番楽しかったライブは?
一番楽しんだ~!!っていうのは、9月の∞コンin札幌。
あれはね~、なんかテンション上がった!!
∞のコンサートって楽しい♪って。

愛ちんのライブは「さくらんぼ」でめっちゃノリノリになって、歌って踊るので、楽しい反面ものすっごく疲れる^^;

関ジュのは、とにかく今までとは違う感じがした。
何もかもが新鮮で、それはそれで楽しかった~♪


もし楽しくなかったライブがあったら教えて?
ないよ~!!

一番印象に残ったMCは?
そうだなぁ…
「THE SHOW」の時のMC!!
にの・潤くん・相葉ちゃんがゲストに来たので、めっちゃ長くなったのを覚えてる!!
その時は、3人がハワイに行った話しをしたんだよね~☆
にのちゃんの坊主がお披露目されたり、潤くんと東山さんのお話聞いたり、相葉ちゃんが「ヒガシ」って言ったり(笑)

あとはね、関ジュコン!!
千ちゃんが人の進化したり、まとが自己紹介したり(*´∀`*)
照史と大ちゃんがよう喋る、喋る(笑)


2006年一番行った会場どこ?
横アリ!!
嵐と∞と大塚愛!!


初めて行った会場or都道府県は?
いや…これハンパないですよ??
品川ステラボール(THE SHOW)
みなとみらい特設会場・ウォータータンク(ENDLICHERI☆ENDLICHERI)
名古屋レインボーホール(∞コン)
大阪城ホール(嵐コン)
長野ビックハット(嵐コン)
新潟市産業振興センター(嵐コン)
真駒内アイスアリーナ(∞コン)
日比谷野外音楽堂(大塚愛)
SHIBUYA AX(スネオヘアー)

都道府県だと…
愛知県、大阪、長野、新潟、北海道


遠征はした?
上の通りです。
西へ東へ、北へ!!


ライブの前後に起こったアクシデントなどをどうぞ
新潟で、がらがらがロッカーに入らず椅子の下に置いた。
大塚愛のコンサートで、整備する人の手際が悪くて開演時間になっても収まってなかった…


メンバーが投げたものキャッチした?
FTONコン・代々木で花道近くだった時、亮ちゃんの色紙が近くに!!
キャッチは出来なかったけど、しっかり触りました♡


妄想マンセー!今年は何回メンバーと目が合った?
潤くんと2回!!あれは確実!!
あとはー…基本的に合ったとか思わないかな;;
でも、真鳥は絶対私に向けて手振った!!(はいはい


チケット代、交通費、宿泊費、食事代など、どのくらい使った?
夏だけで10万いったとあやめに申告しました。


2006年最後のライブは?
12月29日のエイトコンでーす!>ちぃちゃんのコピー


2007年は去年よりたくさんライブ行きたい?
うーん、量より思い出??
最近ファッションとかにもお金を使いたいので、去年の嵐みたいにならないように気をつけたいと。
てか、色んな人の行きたーぃ!!


2007年最初のライブはもう決まってる?
今年一発目は、嵐の凱旋コン☆
あと確定してるのは、6月にある大塚愛のツアー。
関ジュとか∞とか…行けるといいなぁ(´-ω-`)
あと、ケリーさん行きたいー><


一緒にライブに行った人、行きたい人、会場で会った人5人に回しましょう
すとっぷ☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
