FC2ブログ
11030830
関ジュ担が、主にジャニ中心に語るブログ☆
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年は彼らにいっぱい会うのが目標☆
ここ最近更新してましたが…

またしばらく旅に出るので、色々まとめて書いてみることに。
☆関ジュコンin城ホ☆
無事当選しましたー!!

☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ

今度こそ、ぜえったい真鳥と目ぇ合わすんだ!!
うちわ見てもらうんだ!!

気になるのは…
グッズですね(´-ω-`)
うちわ…出るよね??ね??
何かもう、勢い余ってすごい数買っちゃいそうなんだけど^^;
もしかしたら相方に半分手伝ってもらうかも(マジ?



☆(いまさら)ドームの関ジュについて☆
とりあえず真鳥の立ち位置で私が確認できたのは…

「浪花いろは節」「∞SAKAおばちゃんROCK」、コンサラストの方→三塁側
「桜援歌」→センターステージ一塁側
「プロ∞ペラ」→花道を通って一塁側
アンコール→一塁側から登場

記憶が正しければ…こんな感じ。
違ってたらごめん^^;

一日目は真鳥がなかなか見つからなくて、ずっとJr.見てました。
大田くん見つけたり、ムエタイ兄見つけたりはしたんだけど…
いない、いない、いなーーーーい。゚(゚´Д`゚)゚。
なんて思ってたら…

いたぁぁぁ♡

『桜援歌』でセンターステージにいますやん!!
しかも、こっち来たでぇぇΣ(・ω・ノ)ノなんと
『プロ∞ペラ』めっちゃ近くで踊ってますやん!!(※一塁側2階
見つけたとき、思わずあやめに「あれ真鳥だよね??やっと見つけた…」
って言っちゃったc(>ω<)ゞ
ま、なかなか見つけられなかった理由は次の日に判明したんですがね。
最初の方、3類側なんだもん。
しかもそれは、ちょっとたってから気付いたっていう。
2日目に必至になって探してたら、バクステ近くで旗振ってました。
おばロックは可愛すぎて釘付けでした(死語?
そして、そのまま一緒に踊る♪♪

いやはや、花道に近くて、何回か通ったんだけど…
なぜか反対側ばかり見る真鳥。
もしやあっちにライバルが!?
叫ぶにも叫べず…むむむ!!
城ホでは絶対叫んでやるー!!
叫び放題だもんねーーー!!


二日目『大阪ロマネスク』『大阪レイニーブルース』では、目の前が薫太くんでした。
つーかさ、つーかさ、

あの子、ホントに中学生??

明日からやっと高校生なんだよね。
いやー、あの色気!!何!?
私、ずーーーーーーっと薫太くん見てましたわ。
(*´Д`*)←終始こんなんでしたわ。
まーじね、カッコいい!!素敵!!
でもね、あんな大人っぽくても中身は子供ってところがまーた可愛いんだよね♡→ܫ←♡

照史はね…
OPで出てきた時に「照史ーーーー!!」って思わず言っちゃった。
何だろ??
照史って呼びやすいんだよね。
反対に、淳太くんは呼べない…
恥ずかしい(笑)
照史は一塁側でも三塁側でも私の視界に飛びこんで来たなぁ…
何がしたいんだろう、あの子は(笑)
大ちゃんも映りこんできたなー。
何がしたいんだろう、2人は。
大ちゃんは松竹座の時の髪型がかなり好きだったのに、
短くして片方だけ上げててなんだか私には…。゚(゚´Д`゚)゚。
次はどんな髪型でくるのかな~♪

2日目に幸登が目の前の花道をダーーーーって駆け抜けていったのが可愛かったです♡
「あ、幸登…」と思いながら目で追いました。
あと、長尾くんは相変わらずもっさりでした(笑)
もっさりはあんまりだったけど、慣れたら可愛いと思うようになりました。
しかもねー、関ジュ教える時いっつも
「あれが、OssaNの長尾くん!!」
って言うの、私。
なぜかね、彼しか教えないの、私。
だってさ、みんながどこまで知ってるのかよく分からないんだもん!!
まぁ照史・淳太くんは分かってるとして…
BOYS辺りはどうなんでしょうかね??
知ってる関ジュはがんがん教えますよー!!(誰に言ってるんだ??

そうそう、たちょのソロ『Butterfly I Love』でね、
関ジュがピンとして顔を上に向けて立ち止まるところがあるんだけど…
そこの照史と室兄がカッコよかったぁぁ
ついつい見とれましたよ!!
たちょもカッコよすぎて、もうどっち見ればいいの!?状態でしたよ!!
いやー、最近照史が私のハートをがっちり掴んで離さないんだけど…



あぁぁ、なんかガッツリ関ジュについて語っちゃったよ_l ̄l○
今回のドーム、私の中ではぶっちゃけ彼らメインだったよね。
結果的に。
参戦しようって決めたのは彼らに会いたいって思ったからだし、
当日も彼らを追ってたし…
ちゃんと∞も見るところは見てたけどね!!
でもさー、ホント亮ちゃん見た記憶がないんだけど…(え
ソロとか『Heavenly Psycho』はちゃんと見たけど!!
私、両方ともちゃんと見るって出来ないので…(自分不器用ですから!!

ま、全国があるわけだしそこではがっつり∞見て楽しむぞ~♪
そして城ホは思う存分関ジュ&真鳥見るぞー!!




あー、色々語れてスッキリした!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。