11030830
関ジュ担が、主にジャニ中心に語るブログ☆
スポンサーサイト
しょーちゃんとゆうちゃんが良かった☆
昨日はテンプレ変えたら眠くなって更新諦めちゃった;;


という訳で、昨日はちぃちゃん(@Sなしょーた(笑)と『黄色い涙』@グローブ座に行ってきました!!
行く前は、「面白いのかな~?」なんて思ってたけど、
実際観たら面白かった!!
最後の方なんか、泣きそうになっちゃったし…
ただ、後ろの人がね…うるさかったの。
ゲラゲラ笑うし、それが不快だった。
あ、あと最初に流れる特典映像が面白かった☆


映画意外は、ほぼ∞話(笑)
映画の前に朝マックしたんだけど、その時に私の『しょーたと亮ちゃんの関係論』を語りました。(何
しょーたはSで、亮ちゃんは(自称)Mだから、
亮ちゃんが絡んでもしょーたはさりげなくかわすんだよー!!とかね☆
毎日こんな事考えてるおばかちんです☆

カラオケは一曲だけNewsで、あとはぜーんぶ∞☆
特に『ズッコケ男道』は盛り上がった♪
最初と最後はこの曲でした。
今までで一番歌いやすくて、盛り上がりやすいかも!!
もちろん他の曲でも十分盛り上がるけど(*'-'*)
「無限大」を歌ったあと、私の頭の中では

「BOYSでCHANCE!!」

ってヒナちゃんが言ってるのが浮かんだので、

♪溢れ出す 涙の粒を~

って思わず歌って自分の世界に入ってしまいました。
薫太くんが可愛いんだよー♡
最後の大ちゃんがめっちゃツボなんだよー♡

ファミクラ行こうとしたら、ちょうど少クラの番協の振り付けやってて入れませんでした(T□T)
せっかく∞見ようと思ったのにー!!
関ジュあるかわくわくしてたのにー!!
でも、初めて振り付け練習してるところを見たので、
ちょっと面白かった(*´∀`*)


そそそ!!!
帰ったらちょうど「ほんじゃに!」@TVKの最後の方が流れてたので見たんだけど、
その回が「サムライブルース」フルVer.だったの!!
で、亮ちゃんの喉の調子が悪くて、
歌ったあとしょーたを見ながら照れ笑いしてたの!!
それがめっちゃ可愛かったんだけどね…

亮ちゃんを見つめるしょーたも

可愛すぎだった(*´∀`*)


ソロを歌ったあと、後ろで手を組みながらはけてくし!!
なんかしょーたに惚れました♡
ちぃちゃんが今ヨコに浮気してるから、ちょいと借ります(笑)

その流れで、「BOYSでCHANCE」見ました。
あと、関ジュが出てるシーン。
最近「Spirits!」は関ジュが出てるシーンをリピるようになってる…
語りだしたら止まらないから、この辺でvv
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
遅くて申し訳ないですがここにコメントしちゃうねー!
本当あの日は楽しかった(*´∀`*)★
やっぱエイト話は定期的にしないと
溜まるもんだね(笑)
映画も楽しかったし
カラオケもすっごい盛り上がったし♪

また「しょーたとどっくん」について
熱くかたろう(笑)
誕生日会がめーっちゃ楽しみ!!

2007/04/19(木) 16:16:02 | URL | ちぃ [ 編集]
☆ちぃちゃん
私こそ遅くなってごめんね(T-T)
うん、やっぱ∞会は定期的に開かなければ!!
やってられないよ!!(笑)
ホント、映画もカラオケも楽しかったね~♪
予想外の収穫(写真)があったし☆

「しょーたとどっくん」は日々チェックしてるよー(笑)
新しい発見をどんどんして、語ろうね♪
誕生会…二人分だから張り切っちゃう(≧∇≦)ノ
2007/04/26(木) 22:32:11 | URL | コメント返し [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
