11030830
関ジュ担が、主にジャニ中心に語るブログ☆
スポンサーサイト
初めてのカテゴ、でもガッツリ語るでー!!
うーん、がっついたタイトル^^;
私のカテゴには、エントリしてないけど一応載せてるのがいくつかありますが…



初☆BOYSについて語るぜっ



うーん、なんかテンションおかしいけど…
気にせずいきまーす(≧∇≦)ノ
☆デイリー連載☆
これって関東版のにも載ってるのかな??
載ってるらしいけど、めんどいので(おいっ!!
大阪本社さんの方からバックナンバーお取り寄せしてます。

あっくんが可愛いー(*´Д`*)

照史可愛い!!最近ずっと照史にキュンしてます♡

って、これはBOYSのカテゴだった(笑)
すっかり照史に騙されたわー><

写真はね…

薫太くんが可愛すぎるー(*/□\*)

↑可愛すぎて泣いたオチ
なんだろ!?可愛い!!可愛いんだけど!!
ぐんと伸びたから体重が追いついてない感じだったけど、
やっと落ち着いてまたふっくらしてきたよね。
そのふっくら感がすんごい可愛いの!!
同様にW誌の薫太くんも可愛いです♡


☆もぎたて関ジュース☆
BOYSの回のは聴いてないんだけど、レポ見る限り…

まーじ面白そう!!

途中放送事故になりかけて、薫太くんがフォローしたとか!!
大ちゃんが濱ちゃんを「年上だから仕切って」みたいなこと言ったとか??
龍太くんがなんか可愛い感じっぽかった!!
うわー聴きたい!!聴きたい!!

いいなぁ、ラジオ関西聴きたい~!!




BOYSの中だったら、大ちゃんが好きだな~(*'-'*)
しゃかりきに喋って、まとめて。
あの優しい感じが好き♡
今週父が帰ってくるから、そしたらなるトモに出たやつが見れるー!!
めちゃ楽しみ!!
あと、深夜番組にも出るんだよね。BADBOYSで確か。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ほらきた薫太!!!やばいから!(笑)ほんと大人ぽくなったよね!
もっと東京進出して欲しい…
2007/04/18(水) 18:59:02 | URL | あやめ [ 編集]
☆あやめ
薫太くんやばい!!
カッコいいのに、あの性格!!
ますます好きになりそうです(*´∀`*)
でも関西圏のみっていうのがね…
2007/04/26(木) 22:13:25 | URL | コメント返し [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
