11030830
関ジュ担が、主にジャニ中心に語るブログ☆
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ついにやられたぁ!!
昨日一生懸命書いた記事が消えました(T-T)
∞についていっぱい書いたのにー!!!
悔しいから、関ジュの感想先に書く!!(意味不


☆ほんじゃに!@BS☆
先週に引き続き、関ジュの歌コーナーやったねぇぇ☆
先週は録画出来なかったからリピること出来なかったんだけど、
今週のは何回も何回もリピってますvv


●ズッコケ男道●
亮ちゃんの腰振りが気になるところ(笑)だけど、
ほぼ100%私は真鳥を見てます♡
最初は右の方(まるちゃんの後ろらへん)にいますね~!!
ピンク衣装にチェンジした時は、左側にいたぁ(*´∀`*)
一瞬ヨコ越しに見えるんだけど、見逃しませんでしたよぉ~(恐っ

『ズッコケおと~こ道ぃ~♪』のところの関ジュの振りが好き!!

ヒロくんが妙に大人っぽくなってたのがビックリしちゃった!!
ん~でも…もうちょっとスリムに…(笑)

●magnetic●
この時のあっくんと淳太くんが好き♡
だから、最初は二人をずーっと見てたんだけど…
…ん??あれ???
途中から前に出てくる黄色い服着たお二人の内の一人。


真鳥じゃないかー(゜Д゜)!!


しかも!!


かっこいいんだけどぉぉ♡


あっくんの隣に来たときの体の線とかさぁ!!
目つきとかさぁ!!
かなり私のツボに来てしまった_l ̄l○
ごめん、こんな私で_l ̄l○
いやはや、もっとじっくり見たらどうなるんでしょ(笑)
てか、こいつに対してカッコいいって思うなんてぇぇ!!
ちくしょう!!(何


●近畿よいとこ摩訶不思議●
あーやっぱりさらさらヘアーのヒロくんが一番だよぉ☆
ヒロくん可愛いぃ♡


●No Control●
TOP Kidsはこんなスタンスでいくんだね!!
『MISS YOU TONIGHT』とかね☆
バッケスが可愛いぃ♡
でも、神山くんも可愛いぃ♡
中山くんはどんどんカッコよくなってるね!!
でも可愛いぃ♡
藤井流星くん…雑誌で見ました!!
中二とは思えないぃぃ!!
カッコいいですねー。


●昨日の月が見える頃●
いたー!!真鳥いたーーーー!!!!
でも…後ろじゃーん(T-T)
もちっと前でも…
『magnetic』の時はほとんど見切れてるし…

幸登が可愛いぃぃ♡
最近幸登の笑顔に癒されてます(*´Д`*)

そして!!
ムエタイ兄可愛いね~!!
自己紹介のとき、意外と声が高くてそこにキュンしちゃった><
弟も可愛い~!!
カメラ独占しちゃうとことか☆
ズッコケのとき、すばちゃん&ムエタイ兄弟で近づいた時も、
弟がカメラ独占☆


●Love or Gullty●
大ちゃぁぁぁん!!
髪の毛伸びて、いい感じー(≧ω≦)b
大ちゃんはやっぱあれくらいの長さがいいなぁ♡
大ちゃん好きだぁぁ♡(何

薫太くんは、いまいち声になれてません。
そして、性格にも(笑)
あの顔と声と性格がどうも一致しないのです。
いい意味でだけど!!
そんなところが面白いのです。



先週かな??
実は夢に真鳥と幸登が出てきたんだよね♪
電車に乗ってたら二人が来て、
二人して学校であった事を話してきたんだよね~(*´ー`)
そんな二人がほほえましかった☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。