11030830
関ジュ担が、主にジャニ中心に語るブログ☆
スポンサーサイト
すきすきすきす♪
もーいやじゃー!!

さっきまた記事が消えた(…)

もう書く気が起きない_l ̄l○

しかも今、エントリーシート書き直し中…



ま、とりあえずまた感想書きます↓


☆ほんじゃに!@BS☆
焼肉検定後半!!という事で。

亮ちゃんが「うまーい!!」って言ったのが可愛かったー(*´∀`*)
だっていつもと違うテンションなんだもん♪
ヒナちゃんも、いつもと違うって言ってたもんね~♪

そしてそして。
しいたけのにおいを嫌がるすばちゃんが可愛かったー♡
私、袖を手まで引っ張る仕草が好きなんだよね♡→ܫ←♡
それで鼻を押さえてるすばちゃんが、可愛い可愛い(*´Д`*)

最後の焼肉検定初級、みんな合格おめでとう☆
不合格だったら引退の言いだしっぺだったきみくんが最下位だったね。
良かったね、引退にならなくて!!

ズッコケは、すばちゃんのロングスカートにキュンしましたvv
すばちゃんはロングが似合うね!!
関風の時もそうだったけど、素敵です☆
そして、しょーたのハーフパンが可愛い!!
でも、コンのときのかぼちゃが一番好きかな(*´ー`)
あれを履けるのはしょーただけだからね!!
あ、でもヒナちゃんとかヨコとかたちょとかが履いたら…
ある意味いいかも!?(笑)


☆プレミアム☆
『Explosion』が素敵でしたー!!

これはやっぱり亮ちゃんが素敵です♡
亮ちゃんのパートじゃなくても、亮ちゃんを自然と追ってます。
もうね、振り付けやら大好物のおなかやらが素敵!!

口を開けながら踊るすばちゃんは美しい☆



私はやっぱり亮ちゃんに弱いみたいです…
最近、歌を見てても自然と追っちゃうし、
i-podを聴いてて亮ちゃんの声にきゅんとしたり♡
これが逆襲か!?(笑)

あー、今更になって横アリに行きたくなってきた…_l ̄l○
だって、GW見事に暇ヒマなんだもん^^;
いや!!でも、GW私は関ジュに捧げるって決めたんだ!!
そもそもお金ないし;;
グッズ、横アリで買おうか迷ったけど、
関ジュのグッズ代にとっておかねば!!

東京ドーム&城ホ、当ってくれーーーーー!!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
