11030830
関ジュ担が、主にジャニ中心に語るブログ☆
スポンサーサイト
profile
☆name☆
なつみ

☆age☆
21歳
ただ今卒論準備中の大学4年生。

☆birthday☆
1986/2/6

☆live☆
埼玉県で唯一地下鉄の駅がある市。

☆love☆
♥錦戸亮♥
とにかく全部がかっこいい。何しててもかっこいい。
歌ってる姿、踊ってる姿、立ってる姿etc...
とにかく私を乙女にさせる(笑)
一応担当は2006年5月12日から。
FTONコンin名古屋の一週間前に、突如担当決定☆(笑)
それまでは、たちょかよこで迷ってた…

♥林真鳥♥
実は最初はあまり好きじゃなかった(笑)
だけど、なんとなく印象に残ってた。
関ジュコンに行くにあたり、誰のうちわを振ろうかと思って「Spirits!」を見て研究。
最初は(長尾)ヒロくんが可愛いな~と思ってたんだけど、
昔の雑誌をあさっているうちに真鳥も気になるように。
そしていつの間にか「真鳥、真鳥」言うようになって、真鳥うちわで参戦。
松竹座の狭さでじっくり見ることができ、余計好きになる。
最近は(私の中で)かっこよさも増して、どうしてくれようか状態(笑)
今思えば、大阪メロディーですでに気になってた…

♥関ジャニ∞♥
一応関ジャニ∞が結成される前から、関ジュは見てました。
私のジャニ嫌い時代(~中三)でも、ピカイチに出てた3バカは好きだった。(面白いから)
高校時代はジャニ絶頂期とともにラジオ絶頂期であり、その時に始まった「SSQR(現レコメン!)」にはまる。
そして父が大阪に単身赴任してたので、「J3KANSAI」の録画を頼む。
高三になり受験のため嵐以外のジャニから遠のいたため、2年ほどブランクあり。
そして2006年1月1日、カウコン帰りに高校時代の友人との再会により関ジャニ∞熱が再び上がる。
初コンとなるFTONコンですっかり∞に魅了され、オーラス参戦の次の日にはYOU&J入会inファミクラ。
その後しばらく∞熱は収まるものの、全国ツアーin真駒内にて再び∞熱上昇。
嵐つながりで仲良くなったちぃちゃん(@しょーた)と、嵐ではなく∞話で盛り上がり…
色々経て(笑)今年の2月に正式(?)に∞erになる。

♥関西ジャニーズJr.♥
最初は「誰だ?この子達」でした(マヂで)。
でも、FTONコンに参戦してからB.A.Dが気になり、
代々木では楽しそうに踊る文ちゃんにキュンし、
真駒内ではすっかり照史のとりこに(笑)
その後淳太くん熱も上がり、情報局更新時期によこ→淳太くん名義に変更。
あとちょっと待てば真鳥名義だったのにと、プチ後悔(淳太くん好きだけど!!)
2006年冬の松竹座は関ジュがやると聞き、最初は行けたらいいな程度の気持ちで振り込む。
しかし次第に気持ちが高まり、当選のアナウンスを聞いたときは本気で泣きそうになった。
2006年12月17日、初めての松竹座で見る初めての彼らのコンサートに感動。彼らについていこうと決心。
関ジュはみんな好き。

*渋谷すばる*
順番を付けるとしたら、亮ちゃんの次。
最近、すばちゃんの美しさにやられています。
そして、私と同じにおいを感じる(ずっと一人っ子だと思ってたから)。

*内博貴*
初めて見たのは、高一の終わりごろ@少クラ。
最初は生意気そうな子だなーって思いました(おいっ!!
でも、昼ドラ『ドレミソラ』での役の影響もあり、いいな~と思うように。
『僕の生きる道』の頃に載ったM誌の写真がめっちゃ可愛かったのを今でも覚えてる…

*横山裕*
まだちゃんと担当が決まる前に担当だった人。
ラジオで堂々と本当の体重を言うところなど、アイドルらしくないところに惹かれました。

*村上信五*
ヒナちゃんがいると、安心します。
お兄さんみたいな感じかな。
一番印象に残ってるのは、やっぱり「大阪太郎」と新幹線にノベルティグッズを置き忘れたこと(笑)

*安田章大*
V.WEST時代は好みじゃなかったのー…
ちょっといかちい感じだったような…?
でも、いつの間にか可愛らしい感じになってて、今では大事な相方♪
しょーた♡亮ちゃんが好き(*´∀`*)

*丸山隆平*
まるちゃんもV.WEST時代と印象が変わったような…
ヒナちゃん同様、いると安心しますね。

*大倉忠義*
∞結成してから、結構気になってた存在。
ある角度から見ると、相葉ちゃん(元担)にそっくりでした。(マヂで!!)
再発してからも、シンデレラ辺りで気になり始め、FTONコンin名古屋はよこと迷ったほど。

*長尾宥希*
「Spirits!」で好きやねんのときに亮ちゃんの後ろで踊る姿や、
「CHANCE」で歌ってる姿が可愛いな~と思ったのがきっかけ。
真鳥に押されちゃったけど(笑)
でも、今でももちろん大好き!!
Jr.カレンダーのある写真がとってもツボvv
一応関ジュではイチオシさん。

*中田大智*
見た目の可愛さ、喋りの面白さも好きですが…なりより惹かれたのが、
趣味・妄想(笑)
趣味が妄想って!!同じ、同じ!!(同じなんだ;;)
大ちゃんとは、はにかみながら手をつなぎたいですね~(何
あと、サインが好きだったり☆


*その他ジャニーズ*
二宮和也・国分太一・堂本剛・手越祐也・岡田准一
桐山照史・中間淳太・山薫太・浜中文一・楠本幸登
神山智洋・中山優馬・有岡大貴・橋本亮介・中島裕翔

*ジャニーズ遍歴*
中三の冬~高一の秋→三宅健
高一の冬~大学二年の夏→相葉雅紀
大学二年の夏~大学三年の冬→二宮和也
大学三年の春~現在→錦戸亮
大学三年の秋~現在→林真鳥

中三の冬までは、SMAP・TOKIO・Kinki以外のジャニーズが嫌いでした。
何がって言うより、アイドルというものに毛嫌いしてた感じです。
だから、嵐とかがJr.時代だった時のことはほとんど知りません。
中三の時にカウコンを見てから寝たら、初夢に健ちゃんが出てきて、
そこから気になるように。
その後、オトセンという番組で健ちゃんの子供なところに嫌気がさし(笑)、
初めて行ったジャニショで何気なく買った相葉ちゃんに惚れる。
高二で初めて嵐コンに行ってからすっかりはまり、FCに入る。
だが、相葉ちゃんの下ネタ言うところに嫌気が差し(笑)、
可愛い顔して確信犯な二宮さんに惚れる。
そして、2006年∞熱再発により∞erへ…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
