11030830
関ジュ担が、主にジャニ中心に語るブログ☆
スポンサーサイト
ちょっとまったぁぁ☆
なんかミクシィの裏日記的な感じですが(笑)



土曜日に、あやめの家に行ってきましたぁ!!
あと中野の某ショップ!!

いや~、中野のお店はいつ行っても楽しいね♪
あんなものやこんなものや、懐かしのグッズだったり。
目的のものは無かったんだけどね_l ̄l○


そして、あやめの家でDVD鑑賞会!!


もーもー「Excite!」最高!!
もちろん、注目すべきはバック!!
いつもこのシーンでは誰が映りこんで、これは誰で…
って一人で思ってたからねぇ(´-ω-`)
一緒にわいきゃいできるってホントいいねぇ。


「Spirits!」では、好きやねんの∞の後ろには誰がついてるとか、
振り付けが違うとことか、
(手上げてくるくる~を分かってくれて感激!!あとリズムね♪)
進也いたーーー!!とか。
『CHANCE』の大智のツボとか。
真鳥の声が裏返るとことか。


城ホでの真鳥の話とか、
東ジュのこととか、
グッズのこととか。
パンフの真鳥を良いと言ってくれて、
めちゃめちゃ嬉しかったです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
そして、幸登かっこいい話…
一つ忘れてたーーーー!!
前に書いたけど、また改めて口頭で説明します(迷惑超
そうそう、バドボとベテランの対談は読みましたか??
ぜひぜひ感想お待ちしておりますので>あやめ


あやめに借りたDVDは、マヂで神です!!
てか、私的には

超お宝映像です(;∀;)

ダメだ、関西BOYSってだけで泣けてくる…
ダビした時点で泣いたし(…)
なんか、はっきりと今の扱いになる境目辺りで好きになったから
余計悲しいのかも。
文ちゃんとかマーシーのことも聞いてると、
ホントに関ジュ応援したくなる><


あと、∞の写真のツボが一緒っていうのが嬉しかったよ~!!
19日、あやめが何を買うのか楽しみだな~♪
そして、素敵ヨコ写真に4分の1ほど写りこむしょーたのよさが分かってもらえなかった…
ちぃちゃん(@しょーた)にも分かってもらえなかったし…
だって映ってるんだよ!?お徳じゃん!!(笑)
(※分からない気持ちも分かるけどね)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
