11030830
関ジュ担が、主にジャニ中心に語るブログ☆
スポンサーサイト
すきさ、どっか~ん!!
今週のむちゃブリ!で川越氷川神社が出てきてウキウキだったのに、
ぴあの8meets!がそのロケの記事だったので
思わず買ってしまいました(*´ー`)

一応、史上屈指の美グラビアらしく(笑)
神社を巡る二人はとーっても素敵でした。
私も絶対行ってやるーーーーーo(*≧д≦)o





んでんで、スケジュールのところの「関西ジャニーズJr.」。

ちちんぷいぷい 関西ジャニーズJr.特番

キタ━━━(ノ・(ェ)・)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!

関ジュコン@城ホの次の日のぷいぷいでコンサートの模様が取り上げられ、
(ぷいぷいカメラが来てたから、予約してもらった)
特番ありますってテロップが出たからずーっと楽しみにしてました♪
いや~、なんかすごい!!すごすぎる!!
特番て!!

何やるんだろ~??
∞は焼肉行ったけどね~ヾ(o・∀・o)ノ”
しかも、この特番どれくらいやるんだろ??
特番言うくらいだから、一時間はやるよね!?
楽しみすぎる~!!
まぁ、あいつは期待しないでおくけど(笑)
その分大智みよーっと!!


そそそ!!
今日ゼミの友達に真鳥を見せたの!!
(というか、待ちうけ見られた;;)
そしたら「可愛いね」って言ってくれて嬉しかった+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
んでんで、調子のって(笑)
大智と薫太くん(一年くらい前の)見せたら
「可愛いね~vv」言ってくれました!!
でも、中学生とか高校生だからはずかし~って言ったら、
(犯罪だよ~と言いつつ(笑))
「私も小さい子の待ちうけ持ってるよ」
って言ってきて、見せてくれたのが…
パイレーツオブカリビアンに出てくる子役の男の子。
しかも!!
その子がめーーっちゃ幸登に似てた!!
だから、速攻幸登見せました(笑)

なんか、関ジュに対して反応が良かったから、
すごく嬉しくなっちゃったよ♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なつみさんこんにちは!
こちらでは初めましてです*
R&B*でお世話になっておりますkayと申します:)

大分前の話になってしまうのですが、ブログアンケートにご協力頂いてありがとうございました♪
お礼に伺うのが遅くなってしまってすみません~;

同じくらいというか、同い年さんですよね?!
こんなに身近に同い年の関ジュ好きさんがいたなんて感動ですX)
kayはもうすぐ埼玉から撤退しちゃうんですが、今年いっぱい大学通ってるので機会があれば是非遊んで下さい♪

ではでは、また遊びに参りますねー!
kayでした*
2007/06/01(金) 12:49:19 | URL | kay* [ 編集]
こんにちは!!
そして、カキコありがとうございます!!
とっても嬉しいです♪

そうそう、改めてKayさんのプロフィール見ましたが、
私達同い年ですよね!!
私も周りに関ジュファンがそんなにいないので、嬉しくていつも覗きに行ってます♪
kayさんはもうすぐ埼玉からいなくなっちゃうんですね。
身近に感じてたから、なんか寂しいです(T□T)
ほんとにぜひお会いしたいです☆

私もまた遊びに行きますね~!!
2007/06/02(土) 20:53:31 | URL | コメント返し [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
