11030830
関ジュ担が、主にジャニ中心に語るブログ☆
スポンサーサイト
逢いたいトキ逢うのが 全てじゃなくて
ちゃんと∞話もしないとね(笑)

アルバムゲットしましたー☆
今マジでお金がないので、来週でもいいかな?
って思ったけど、やっぱり聴きたいので買っちゃいました♪
カードで☆(てへ

今回のアルバムはどれも私好みです♡
でも、何気に一番お気に入りなのは…


わたし鏡


歌詞を見ただけだと伝わりにくい部分もあったんだけど…
不思議ですね。
メロディーに乗ると、すごく心に染みてきます。
やっぱり、詞があって、メロディーがあって、
それが声になって曲になるんですね。
しょーたの声もすごく好きです。
彼が弾き語ってる姿が思い浮かびます。


もちろん、亮ちゃんの「Stereo」も大好きです!!
私はやっぱり亮ちゃんの声が、歌い方が大好きです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
名前の件、了解してくれてありがとう!
うん、呼び方は従来のでOKです!
むしろなっちゃんにはそっちじゃないと違和感が(笑)

わたし鏡、いいよねええヾ(*´∀`*)ノ
本当に好きです!
気持ち悪いくらい聞いてると思うよ私(笑)
ソロは個性があってみんないいねv

▽追記
なっちゃんにバトンまわしたよー!
時間あったらでいいのでお答えくださいませんー☆
2007/06/10(日) 13:08:39 | URL | ちさ [ 編集]
☆ちぃちゃん
わたし鏡は、しょーたという事を外してもホントいい曲だと思う!!
ただ、イヤホンが壊れて最近聴けてないのが悲しい…
早く生で聴きたいです(´-ω-`)

バトン了解しましたー!!
ちゃんとチェックしてるのでご安心を☆
2007/06/25(月) 14:37:05 | URL | コメント返し [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
