11030830
関ジュ担が、主にジャニ中心に語るブログ☆
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大脱走中。
めっちゃ久しぶりの日記になってしまいました…
って、ほとんどの人がメールとかミクシィしてるから
久々って感じもないけど^^;


最近ちょっとこれからの事を色々考えてしまって…
∞はしばらく遠のいてます。
あ、雑誌とかはちゃんと買ってるけど。
8月のコンサートまでは大人しくしてようかと。


以下、あいつに関して。


で、最近悩んでるのが関ジュなんだよねぇ…
とりわけ真鳥ですが。
もう事務所に対するあいつの扱われようのひどさは
目に見えて分かるんだけど。
それでもまだ耐えられてたの。

でも、ね。でも!!
松竹座の出演者正式発表で幸登がリトギャン外されてた!!
しかも、

幸登・バッケス・山下・重岡・悟空

でくくられてるし!!
正式なグループ発表はされてないけど、
近い将来絶対名前つくと思われ。
実はぷいぷい増刊号で、リトギャンじゃなくてこの5人でひとくくり的な感じで出てたんだよね…
で、角さんに
「あなたたちのグループ名考えてあげる」
って言われて…
その時は「幸登やバッケスはリトギャンだよー!!」なんて思ってたけど、
このときすでに編成されてたんだね_l ̄l○

しかもさー、スタジオにいなかったくせに
歌のシーンではいたの!!真鳥!!
ホント見てて切なくなってきた…

幸登の件に関しては、事務所の扱いがまた良くなってきた兆しだと思うので私的には嬉しいんだけど、
やっぱり離されるのは寂しいし…うーん。
それにこのままだと、グッズに出てこなくなるんじゃない的な事も考えてしまう…
いつまでもそのラインにいれるとは限らないと考えた方がいいのかもね。

一番頑張らなきゃいけないのは本人なのに、
私にはどうする事も出来ないのに、
もーいろんな事が積もりすぎてもやもやしてます。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

という訳で、しばらく考えない事にします。
といいつつ、DVD見まくる可能性無きにしも非ずだけど;;
すべては8月の松竹座だよね。

あーたーれー!!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。