11030830
関ジュ担が、主にジャニ中心に語るブログ☆
スポンサーサイト
めんどくさいので。
いつもテレガイを頼んでる本屋さんに、

「これから出るやつ、全部(予約)出来ますか?」

と言ってみたところ、すんなり出来ました。
な~んだ、最初から言えばよかったのか!?

とりあえず、テレガイは一安心です。
(結局全部集める事になってしまった…)

あとは、しょーたのビダーン買わなきゃ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ええーいいなー゜+。(・∀・)゜+。
私もそれやりたいけど
何か勇気が出ない(笑)
私もここまできたら全部ほしいし…!
毎回するしかないかな(若干へたれ

びだーんは明日お母さんに
買ってきてもらうことにしましたv
はよ、逢いたい♡
2007/07/02(月) 01:49:06 | URL | ちさ [ 編集]
☆ちぃちゃん
やっちゃいな、やっちゃいな♪
ほんと最近恥じる事を忘れてる…(笑)
毎回予約してて、なんか覚えられてる感じだし;;

ビダーン、今度会うとき見せてねvv
2007/07/07(土) 09:33:39 | URL | コメント返し [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
