11030830
関ジュ担が、主にジャニ中心に語るブログ☆
スポンサーサイト
色々言いたくて言えない。
あーあーあー。

心の中では色々思うのに、
どうも文章に出来ない。

…めんどい(おいっ!!




まぁ記録として書きます。

少クラin大阪。



※かなりの自己満日記になっちゃった^^;
●一日目
☆オープニング☆

開始0秒で泣いた(…)
出てきた瞬間、関ジュだけだった事。
あいつの心配。
もー自分壊れてるわって思った。
本当は見たくないって気持ちもあったんだけど、
いざ見たら平気だった。
良かった、良かった。

幕の前には、新ユニ5人。
幸登かーわーいーいー(*´Д`*)

☆大阪メドレー☆
ムエタイ兄弟が言う『ニーハオ』『シェイシェイ』の声が可愛かった…
兄より弟の方が声変わりしてるよね。
てか、兄って浜崎あゆみの曲歌ったんだっけ??
さっき真鳥以外のJr.も見たんだけど、
山口くん可愛いねぇ(*´д`*)

『好きやねん大阪』の『大爆笑♪』のリズムが違うところが好き。
その中でも、幸登がおなか叩く姿がvv
そこが見れて良かった!!(分かってる、NHK!!(笑))

ズッコケ@ほんじゃにに続いて、
横山さんのアップによりぼやけて映る真鳥。
こういうのお得と思ってしまう私(笑)
横山さんありがとう。


☆LOVE or Guilty☆
最初のアクセントダンスが好き♡
珍しく室くんがいいと思った(笑)
あの子は髪の毛暗い方が似合うなぁ。
薫太くんのダンスがなーんか可愛かったなぁ。
濱ちゃんカッコいいなぁ。
でも一番は大智だな!!


☆宙船~サンダーバード~ABC~Miss You Tonight☆
完璧、『宙船』=OSSaNの方程式が定着しちゃったなぁ。
ギター弾いてる佐竹くん、楽しそう。

ぎゃ~~~~~~~!!!!!
菊岡くんかっこいいーーーーー!!!!!
髪の毛のさらさら具合+昔のKAT-TUNみたいな衣装がいい!!
天野くん…気になるー。

ABC…これ聴くと真鳥思い出す。
けど、ここには登場せず(…)
幸登が唯一の救い(苦笑)

TOP Kidsがこの曲歌うの好きなんだよねー。
そして、このバックを踊る真鳥が好きなんだよねー。
最後の伸ばした腕が…この腕だよ!!>あやめ
照明落ちてから上見た顔もいい!!


☆愛しのプレイガール☆
この曲、ふつーに好き!!
一度聴いたら頭から離れない曲の一つ。
特に一列になって踊るとこが好きー!!
と思ったら、真鳥いるーーーーーΣ(´Д`lll)


●二日目
☆Kinkiメドレー☆

照史、やっぱ目力あるなぁ。
城ホのとき一緒に行った子が、照史は目力ある!!
って絶賛してたなぁ。
ジャニのこと全然知らない子だから、結構リアルな答えだと思う。
真鳥いたことにさっき気付いた(笑)
いや、忘れてたが正しいかも;;

キタ━━━(ノ・(ェ)・)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!

濱ちゃんwith新ユニ!!
城ホで歌ったとき、めっちゃいいって思ったんだよね~!!
印象に残ってる一つ。
濱ちゃんかっこいいし~vv
でも、何より幸登かっこいいって思った曲!!
今回も良かった。うん。
最後アップになるとき、一瞬カメラ見た幸登が良かった(マニアック??)

OSSaNのやつ…ごめんなさい。
佐竹くん気にならないとかいうの訂正してください(笑)

あの衣装の佐竹くんが異様にツボです_l ̄l○

そしてそして…

山口くんアップぅぅ!!

ビックリした!!ビックリした!!
おっ!?って思ったら山口くんなんだもん!!
あーこの子可愛いわ、うんうん。
ダンスがもう一息、二息。頑張れ!!

2階からBADとともに現れたTOP Kids。
神山くんはやっぱいいって思った。
でも、それ以上に中山くんすげー…
薫太とムエタイ兄のひっつきが可愛かったーvv
でも、ここの年の差1歳(…)

☆嵐のカーニバル~ジェントルズ☆
これか…社長愛(笑)

ジェントルズの真鳥が超2好き!!
この曲調好きっていうのもあるし、何より楽しそう♪
そして光が和くんに見えてきた!!
顔の系統は似てるよね…


☆Jr.にQ☆
今回の真鳥の回答が見えない~(T□T)
なんて思ったら…

読まれてる!!読まれてる!!

呼ばれてる!!呼ばれてる!!


マヂびっくりした!!
心臓止まりそうだった(笑)
絵可愛いね。
へぇ~、パーマかけたんだね。後ろ。
私はストレートの方がいいと思うけど。
てかさ、真鳥ってアップになるとビックリするよね(…)
お肌そんな綺麗じゃないし(@パンフ)、
眉毛細すぎだし(撮影じゃないから整えてないのかな~??)、
鼻でかいし…
(城ホで初めて近くで見たとき思ったのが「鼻でか!!」←こう思った自分に驚いた(笑)
う~ん、バックで踊ってるのを見てる分には良いんだけどなぁ…
こう言ってるけど、何だかんだで好きですよ。
あーあ、真鳥もっと発言して欲しかったな。

最後のJr.は…

くすーーーーーー!!!!!!

まず、村上さんのテンションに驚いた!!
あんなに幸登を絶賛するなんて!!
いいじゃん、いいじゃん(何)
やーもー可愛い、可愛い、可愛い、可愛い×∞
声出せへんって言われたあと、マイク近づけられて喋った声…
可愛いーーーーー(*´д`*)
「中二っす」がやけにツボvv
「歌わんほうがええんちゃう?」@Spirits!!より声変わりしたねぇ。



何だかんだで自分、真鳥好きだなって思った。
たとえ鼻でかくても(笑)
たとえカウント上手くなくても(遅いのかと思ったら早い時もあるから、
基本的に苦手みたいだね)
笑顔で踊ってるの見ると、嬉しくなる♪
松竹座までに体制どうなるか分からないけど、楽しみにしてます('-'*)

最近思うんだけど、関ジュに関しては私ちびっ子に惹かれてる(…)
バドボとかベテランも好きだけど、
気持ち的には前に比べて落ち着いたかも。
だって今気になる子ざっと挙げると、
幸登・神山・中山・上村・山口・小松・長尾・藤原…ね?(何
てかさ、掛川くん消えた?
結構好きだったんだけどなー。ダンスしてる姿とか。
でも、少クラいなかったし、松竹座の出演者に挙がってなかったし。
こうやって消えてくのか…儚い。
とか何とかいって、いる可能性無きにしも非ずだけどね;;

TOP Kidsは何気気になるユニ。
サラブレッド二人いるけど、中山くんはホントにサラブレッドだと思う。
だって入所して1年くらい経つ子かと思ったら、
去年の10月(?)に入ったんだよね。
で、いきなりだもんね。
でもダンスとか劣りなかったもんなぁ。
ストパーになってから、キラキラし始めたし。
個人的には神山くん好きだけど。
プレゾン@大阪行きたい…

ほんじゃにの歌の時に気になってた子が、小松くんだと判明。
顔可愛いな~って思って、でもそれ以上に惹かれる何かがあって…
そしたらこの子結構ダンス上手いらしい。
(自分が言える立場じゃないから、よく分からないんだけど)
確かに線が綺麗かも…

最後に、なんか最近やばいかも。
きてますきてます。幸登が。
あやめと「この子は来る!!」って言ってるけど、
そうであってもなくても私の中ではかなりきてる…!!
冬の松竹・ドームと真鳥ばっか見てたから、
今度は幸登も注目してみよっと♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
