11030830
関ジュ担が、主にジャニ中心に語るブログ☆
スポンサーサイト
ポスター。
松竹座のポスターが出ました。

『ALL 関西ジャニーズJr.』

…嘘つき(苦笑)




PGも出るんですね。
もう一公演行きたいところだけど…
交通費かかるしなぁ。どうしよ。

ドームの『ALL ジャニーズJr.』も気になるところ。
関西、どうかいますように…
(でも、12月の関風コンみたいなのは嫌だ)



≪追記≫
ポスターに横山京平くんの名前ない!!
ちょっどっどゆこと??
掛川くんに引き続き…
結構好きだったのに_l ̄l○
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんはー!
ゆうです(笑)
実は移転するのでおしらせにきましたー!準備できたので!
HNも変えたのです。
りんく暇なときにこっそり変更してくれたらと思います。
お手数ですが宜しくお願いします!


メールの件OKだよー!
亮ちゃんとか真鳥のでいいのかな?
2007/07/23(月) 00:21:44 | URL | ユア [ 編集]
☆ユアちゃんへ
遅くなったけど、了解しました!!
こっそり変えておいたよ^^
これからもよろしくねー♪
2007/07/28(土) 01:12:51 | URL | コメント返し [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
