11030830
関ジュ担が、主にジャニ中心に語るブログ☆
“会いたい”と“会えない”のバランス 僕のエネルギー
やーっと松竹座のグッズ発表された!!

うちわやっと出たーーーー!!!!

遅すぎーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

てか、ソロ18種って誰ー!?!?




計算してみたけど、どーも合わない。
2+4+4+3+2…ね?
あと3は??
そうなると、真鳥は確実に…いないよね_l ̄l○
やっぱそういうことでよろしいのでしょうか??
いつの日かの覚悟は正しかったってことですよね??

ポスターもさ、6種って!!
どの6種よ!!みたいな。

あーとにかく20日…どきどきだな。
チケ来る日、ゼミの合宿でいないとかありえないし_l ̄l○
合宿なんて行きたくないし_l ̄l○



横山くんの名前、netからも消えてた。
Webはまだ残ってるけど。
辞めたんだね…

早くあやめと語りたいです><
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
