11030830
関ジュ担が、主にジャニ中心に語るブログ☆
スポンサーサイト
最高で最悪。
行ってきました、東京ドーム一日目!!

3塁側スタンド28列!!

ほぼ京セラと同じ感じ!!

私名義っていつも同じ感じなんですが…

可もなく不可もなく^^;

明日は1塁側スタンド25列!!

少し前進!!

あさぎさんに感謝です☆



ででで、本編なんですが…

まあ良かったんですが、その…

今日ほとんど無表情でした、私。

その理由は、女の子の日2日目の激痛+風邪で喉がやられてるため。

ずーっと腰が重くて、痛くて、しんどくて…

普段は軽いのに、たまーに重くて、ちょうどあたっちゃった。

声は出ないから口パクだったし。

明日は治まるといいけど。

そしたらもっと楽しめるのでね♪



最近Jr.もすごーい注目してるんだけど、
今日めっちゃ可愛い子発見した!!
雰囲気ちょこっと幸登に似てて、
ちっさくてダンス結構上手で楽しそうに踊ってた!!
結構私の目の前で踊る事が多く、
いるときはじーっと双眼鏡で見てました。
ただ、名前がわからなーい( ̄□ ̄;)!!


ゲストは相葉ちゃん、斗真くん、屋良っち、へいせい7。
相葉ちゃんきらきら、可愛かった!!
斗真くん、相方が花ざかりのファンでめちゃ騒いでた!!
屋良っちも可愛いよね、相葉呼ばわりなんか嬉しかった(笑)
へいせいは先輩にきゅん(*´д`*)



明日はしょーた担に囲まれて参戦しまーす!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
相葉ちゃんきたんだー☆
いいなーいいなー!
てか斗真いいなー!!!!!
わたししばらく見てないよ斗真…。
やらっちもいいな♪

うちの子今日は収録だったからいなかったんでしょ?
たいすけはまたあいばちゃんと会ったの?
むかむか!笑


ちっさくてダンスうまくてかわいい子ってだれだろ!
おくぼな気がするけどちがうかなあvv
2007/08/04(土) 23:32:41 | URL | ユア [ 編集]
☆ユアちゃん
そうそう、今日のゲストは素敵だったー!!
特に相葉ちゃんはヨコヒナとしゃべりまくってたよー!!
相葉ちゃんメイン、みたいな(笑)
斗真くん、カッコよくなっちゃって…
さすがイケイケパラダイスだよ☆
↑ヨコが間違えて言ってた(笑)

宏光くんいなかったー!!
今日収録だったんだね…
たいぴーはね、なんかいっぱい抜かれてたよ!!
きっと裏では相葉ちゃんに挨拶に言ったんだろうね…
そして、翔くんによろ(以下省略

うーん、大久保くんかな?
でもカレンダーで見た感じでは違うような…
下っ端だったような…
明日は反対側だから見れないしー(T□T)
2007/08/05(日) 00:33:38 | URL | コメント返し [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
