11030830
関ジュ担が、主にジャニ中心に語るブログ☆
スポンサーサイト
関西ジャニーズJr.2007夏@大阪松竹座
ただいまー!!
昨日、大阪から帰って来ました!!
いつもは2泊するから、今回短く感じたなぁ…
まぁまた来週行くんでね^^;


関西ジャニーズJr.2007夏@大阪松竹座公演、
ほんとにほんとに楽しかった!!
巷では色々批評されてたり、実際まだまだな部分はあるけど、
自分的にはすごく楽しめました♪

関西ジャニーズJr.、今私の中でとっても熱いです!!
みんな大好きです!!
もっともっと頑張って欲しいし、
これからどうなっていくのかが楽しみです。

そして、あやめとあさぎさんと一緒に入れてとても嬉しかった♪
去年の冬は一人参戦だったから、
ほんと寂しかったんだよね…(´_`。)グスン
でも周りにそんな関ジュ知ってる人いないし…
それに、今回のコンで二人とももっとはまったみたいだし♪
すごくすごく嬉しいです!!
もとはと言えば、二人がきっかけで関ジュを見るようになったのにね。
それまで全く興味がなくて、誰一人知らなかったと言う(失笑)
だから変な感じだなぁヽ(´ー`)ノ



そしてそして、私はやっぱり真鳥が大好きです。
たまに(てか、ほとんど!?)きつい事もいうけど、
なぜか彼を応援したくなります。
彼が楽しそうに踊ったり歌ったりしている姿を見てるだけで嬉しいんです。
でも、それだけで満足して欲しくない。
今のままで満足して欲しくない。
せっかくうちわを出してもらえたんだから、
写真ソロで出たんだから、
その期待を裏切らないで欲しい。


次は冬。
絶対行きます。
それまでやることやって、お金貯めて。
頑張ろ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おつかれさまー!ほんとにありがとうでした!!!
一緒に入れて良かったーまたいっぱい語ろうね!!!
はぁーやばい!パンフ見てはニヤニヤ。思い出してはニヤニヤ。

ブログのプロフ書き換えちゃったよ!突っ走ってるよ!(笑)
ウェブ通販楽しみです、てか早くして欲しい(笑)
そしてやっと情報局更新します、はがき買って来た!
…んんん、すごい勢いで動いてます…

冬のためにお互い色々がんばろうね☆
さっそく今からバイト行って来ますよー稼ぐよー!
2007/08/21(火) 16:36:37 | URL | あやめ [ 編集]
☆あやめ
バイトお疲れ様ー!!!
私は今日一日家で充電したから、明日からまた頑張るぞー!!

ホント、一緒に入れて良かったよ♪
これからもよろしくねー!!
やっぱり相方いないと寂しいからね(´_`。)グスン
パンフ、やっぱ何度も見返しちゃうんだよね。
読んだはずなのに、また読んで。
妄想して、にやにや(笑)
これの繰り返しです。

ほんとに行動早っ!!
でも私もFTONコン代々木の次の日にFC入ったしなぁ…
やっぱコンの威力はすごい!!(笑)

Web販売…買いそうだけど、私こんなに購入していいのだろうか(笑)

あやめのレポも楽しみにしてるよー♪
2007/08/21(火) 22:07:07 | URL | コメント返し [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
