11030830
関ジュ担が、主にジャニ中心に語るブログ☆
スポンサーサイト
2007夏@大阪松竹座・グッズ編
まずは、グッズ感想。



☆うちわ☆
真鳥
神ちゃん
照史

☆写真☆
真鳥
神ちゃん
菊ちゃん
幸登&山下くん
照史
淳太くん
大智
薫太くん
OSSaN&トプキ
BOYS・OSSaN・ベテランごちゃまぜ

☆パンフレット☆

☆ショッピングバッグ☆



はい、何だかんだで1万ちょうどです。
自分こんな買うつもりなかったのに;;
だってさ、まさかまさかの写真が出てるんだもん!!
19日はなかったのに、20日に集合とか出てるし!!
しかも、まだまだ欲しいものあるし(…)

☆うちわ☆
最初買おうと思ってたのが、
真鳥・神ちゃん・大智・長尾くん
だったんだけど…
実際見たら、大智も長尾くんもあまり私にはピンと来なくて…
しかも、最初見たときに菊ちゃんにやられてしまいました_l ̄l○
今回グッズで菊ちゃんにやられ、
うちわは断念したものの、その代わり写真を購入vv

神ちゃんは普段あまり言わないけど、大好きなJr.の一人です。
彼はオーラを感じるし、存在感あります。

照史は一日目見たとき可愛いーvvって思ったけど、
その後の公演の出来事で購入決定☆

あとは、淳太くんと薫太くんが素敵で、
めーっちゃ悩んだけど我慢しました。
Webの通販出たら買おうかなぁ…

そして真鳥。
ぶっちゃけちょーお可愛い(*´д`*)
2枚買おうとしたくらい(マジで)。
ほんとにうちわになって良かった(T□T)

これで幸登のもあったら、なお満足だったんだけどね。
絶対可愛い!!これは断言!!
そして、真鳥の隣に貼りたいよぉ!!
真鳥幸登が大好きなんです。

今思い出したんだけど、文ちゃんのうちわも欲しい…
今の髪型大好きなんだよねvv
さらさらで、あれくらいの長さ…素敵♡
そういえば、優馬のうちわ見ようと思って忘れた(…)



☆写真☆
気付いたら10セット買ってた(…)
だって、うちわよりまじまじと見れるしさぁ。
4枚セットだしさぁ。
100円高いだけでお徳じゃん??←まんまとはめられてる??

優馬のソロが欲しいなーと思ったんだけど、
今回ノータッチの長尾くん、やっぱり何か欲しいって思って、
でも2セットはな~と考えて買ったのが、
オッサンとトプキのセット。
でもでも、やっぱりそれぞれ欲しい。
てか、トプキの集合の1枚、流星が後ろ向きで映ってないんですが…
いいんですかね?

BOYS・オッサン・ベテランごちゃ混ぜセットは、
ミソスープの2人(大智・文)欲しさで買いました。
微笑みあってる二人が可愛すぎなんですけど!!

私が買った中で一番いいのは神ちゃん。
どれも外れなし、きらきらしてます。
逆に期待はずれは幸登。
全然可愛さ出てないよー。゚(゚´Д`゚)゚。
たまに(てかよく?)思うけど、どうしてこの写真選んだんだろう…
っていうのあるよね。
真鳥のもね。



☆パンフ☆
載るたんびに伸びてるんですけど…
あいつの身長。
城ホの時ので「ないでしょ~!!」って言ってたんだけど、
今回のは…
「いやいやいやいや、ないでしょ!!」
って速攻突っ込みました。
他の子と並んでるのを考えて…
やっぱないなと。
この身長だとにのと同じくらいなんだけど…
そう考えるとあるの…かな?って思うのは私だけでしょうか(笑)
いや、でもあの体重は軽すぎる!!
やっぱないな。
リトギャンページの真鳥はちょお可愛い♡
山口くん、ちょっと大人っぽくなってて寂しくなった(笑)

一番写真栄えしてると思ったのは、優馬。
特にソフトクリームの飾り物を持ってニコってしてるのが可愛いー(*´д`*)
今年に入って、すごい垢抜けて、きらきらしてて、ほんとに気になるー!!
神ちゃんは笑顔は好きなんだけど、
無表情がどうも好きじゃないことに気付いた今日この頃。
嫌いな訳じゃないんだけど、なんか輝きが半減するの。
今月のW誌が良い例。

室兄ちゃんの記事はホントツボvv
おにいって!!龍太可愛いんだけどー(*´д`*)
最近なついてくれないって嘆いてるおにいも可愛いー(*´д`*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
優馬くん、かわいいよねhttp://blog91.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
パンフ見たいよーhttp://blog91.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">菊さまhttp://blog91.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

関ジュコンの話を早く聞きたいですhttp://blog91.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/08/21(火) 23:32:46 | URL | マイ [ 編集]
☆マイちゃん
優馬可愛いよね~!!
今までも普通にいいなとは思ってたけど、
今回歌が凄く存在感あってはまりました!!

パンフ、対談なかったのがちょっと寂しいけど、
色んな関ジュ載ってていいよ~vv

たぶん真鳥中心になっちゃうけど(笑)
お話したいよ~><
2007/08/21(火) 23:50:06 | URL | コメント返し [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
