11030830
関ジュ担が、主にジャニ中心に語るブログ☆
スポンサーサイト
200702011059
おはよう


今日は∞Day♡


∞ほんじゃに!@テレ玉
∞レコメン!
∞拝啓、父上様←まだ見てないけど。
∞レンジャー連載



とまあこんな感じでうまく重なってるんだよね。
しかも今日はいよいよまとが見れるぞ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
BSを録ったビデオが何故か紛失してしまったので、この日をずーっとまってました
ヒナちゃんのトランペットとかね


よーーーっし、今日も一日頑張るぞ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バトン答えてくれてありがとうねv
私もちゃんと訂正しておいたよ(笑)

今日はレコメン初めて最初から
録音してみてます(`・ω・´)(`・ω・´)
ドラマは完全見てないです(え
具合悪いから聞くのは明日以降だなー!
でもBGMにして寝ます(o´艸`o)vv
最近なんだかヨコも気になるちぃです(笑)

トランペット見たら報告してね!(笑)
2007/02/01(木) 23:02:40 | URL | ちぃ [ 編集]
☆ちぃちゃんへ
いーえー(*´∀`*)
でも、まだまだ答えるべきバトンはいっぱいあるからね!!(笑)
ちぃちゃんの訂正したの見たよーvv
語りだしたら止まらないよね(*´艸`)

私はまだ一度もドラマ見てませんから(あらら?
お風呂入ってて最初は聴き逃しちゃったんだけど、今日もよこは絶好調ですよー(笑)
レコメンがBGMなんて、ステキすぎるわぁi-80
ヨコヒナ、ぜひぜひちぃちゃんの夢に出チャイナよ♪

調子どお?
今は大事な時だから、ムリしないでちゃんと直してね(><)
大人しくしてたらいいことあるかもしれないからさi-237
2007/02/01(木) 23:33:19 | URL | コメント返し [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
