11030830
関ジュ担が、主にジャニ中心に語るブログ☆
スポンサーサイト
そういえば…
またまた登場。

私事だけど、残しておきたくて。



19日の夜、夢に関ジュが出てきました。

一回目は、照史と淳太。
出てきたのははっきり覚えてるんだけど、
内容は全く覚えてません^^;

そのあと二度寝して、二回目に出てきたのはヒロくん。
デザート屋さんにいるんだけど、
そこに何故か中学時代の友達が。
しかもその店、松竹座五つ星レストランと同じ制度なの(笑)
だから、その友達がヒロくんに何か奢ってあげるって言う。
でね、ヒロくんが頼んだもの。それは…


チョコバナナプリン


これが食べたいな♪って嬉しそうに言ってましたよ_l ̄l○
真ん中にどーんとプリンが乗ったパフェなんですが。
ヒロくん、甘いもの食べ過ぎちゃダメだよ_l ̄l○
そのうち照史に「脂肪」って言われちゃうよ_l ̄l○

てか、私は彼を「脂肪」と断言してますが。
去年秋にハワイに行ったときから「太ってる…」って思ってますから。
だっておなかぽっこりのずん胴…

大智とのダイエット頑張ってねvv
てか、大智も縄跳びした方がと思うのは私だけ??(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
