FC2ブログ
11030830
関ジュ担が、主にジャニ中心に語るブログ☆
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ここに君がいればそれだけで何もいらないそれだけでいい
昨日∞コンの関ジュについて書いたのに、
2回も消えてショックだったなつみですけど。
でも残しておきたいので、今日は消えないようにちゃんと書くぞ!!

そういえばバイト先の人に大阪出身の人がいるんだけど、
その人がなんと!!
去年の12月に松竹座のバイトをしていたとな!!
しかも、私が入った関ジュコン(17日)にバイトしていたとか!!
だからひょっとしたらすれ違ってたかもー!!
凄い凄い~♪(o´・ω・)人(・ω・`o)♪
その人、松竹座だから歌舞伎かな~とか思ってたら、
この時期はジャニーズなんですって言われたとか。
スタッフだから裏口から入るんだけど、
その時小さいのに顔の整った男の子とすれ違ったとか。
その子見て、ジャニーズの子なんやろうなって思ったとか。
だーれーだー?????
いいなー、私も松竹でバイトしようかしら…(おいっ!!



それでは47都道府県ツアー@大阪関ジュレポ書きます。
☆桐山照史☆
メンステ左側で踊る事多し。
あの時のトキメキをいまだ引きずってるので(笑)、
この日もときめいてました(*´д`*)
かっこいい…♡
バースディうちわはアンコで出したんだけど、
気付いてもらえず(…)
もっと早くから出せばと後悔。
ヨコに誕生日だという事を言われる。
ヒナに「昭和顔」と言われる。
みんな思うこと一緒!!
ファンを見る顔にキュン♡


☆中田大智☆
大智が出てきた瞬間、
「大智!!大智だー!!」と言って、思わずちいちゃんに言っちゃった(!!)
だってかっこいいんだもーん(*´д`*)
黒髪大智かっこいいんだもーん(*´д`*)
その後、隙あらば(笑)大智ばーっか見てました♡
大智ってファン見てるけど、手は振らないんだよね。
見てるだけなの。それが面白いんだけど(笑)


☆中山優馬☆
か、かっこいい!!

なんで優馬はあんなにかっこいいの!?
今回、レンジャーの彼氏役が優馬だったんだけど、
ドームの二人より全然かっこいい!!
青ジャンが似合いすぎ!!
目がくりくりしててさ、あの嫌に落ち着いた声!!いい!!


☆神山智洋☆
優馬かっこいいといいつつ、好きなのは神ちゃん。
私の方によく神ちゃんが来てくれて嬉しかったー!!
変に落ち着きがあって、とても中二とは思えない!!
トプキのリーダーは?って聞かれて、
優馬が「神ちゃん」って答えてたけど、
実際センターは優馬。
やっぱ芸歴ってことからなのかな??
うーん、複雑。
正直、トプキはどっちがセンターでも可笑しくない。


☆楠本幸登☆
モンチッチー!!

幸登、ずーっと何かに似てると思ってやっと判明。
モンチッチに似てるんだ!!
帰りの新大阪で見つけてモンチッチストラップ、
幸登にそっくりだったなー(*´д`*)
そんな幸登、メンステ右側にいることが多くて私の位置からは見づらかったです(…)
『好きやねん、大阪』の『大爆笑♪』のリズムが違うところは、
邪魔にならないよう頑張ってかがみながら幸登を拝みました。
やっぱりこれやらせたら、幸登の右に出るものはいないよー(*´д`*)(何
ちなみに左側には山下くんがいたので、この二人シンメ。
まるちゃんソロでは、センターの左側にいること多し。
やっぱりダンス可愛すぎvv
途中まるちゃんのデカダンベルを片付けなきゃいけないんだけど、
軽いのか跳ねちゃって捕まえるのに大変そうでした。
そのせいで、振り付けにちょっと遅れてた。
隣の山下くんと向かい合うところがあるんだけど、
そこで山下くんが笑ってたので、二人見つめ合ったことが判明!!
その後も山下くん、幸登をちらちら見ながら笑ってたので、
この二人仲良しさんなのねー!!と一人できゅんきゅん(笑)


☆藤原丈一郎☆
2月のドームも松竹座もあまり印象に無かったんだけど、
今回私の近くだったせいか目にとまった。
ヨコのソロの時、誰よりも元気よくきびきび踊ってて、
口ずさんでいたのが好印象☆
私、口ずさみながらダンスしてるの高ポイントなんです。
どうってこと無いかもしれないけど、なんかちゃんと曲考えてダンスしてるんだなーって思うから。
丈、髪の毛伸びてさらさらなせいか、最初誰だか分からなかった!!
まだまだ可愛いけど、最近大人っぽい表情も見せるからな…
これからも注目したい関ジュの一人。


☆ムエタイ向井ブラザーズ☆
まるちゃんソロに入るときに、
兄が「あます!あます!」と言って弟をいじめるのが可愛かった~vv
そして、いじめられてる弟も可愛かった~vv
兄も弟も結構顔好きだったりする。


・薫太くん、髪の毛すっきりしてて可愛かったvv
・淳太くん、1列目の小さい子にお手振りしてたのが微笑ましかった!!
・美勇士とお手振りしたかも??
・レンジャー入る時にながーちゃんいじめっ子だったんだけど、
 明らかハイテンションで可笑しかった!!
 肩揺らしながら、「えへえへ♪」言ってる感じ!!
 どした!?ながーちゃん!!


松竹座でのソロ曲が聴けて良かった!!
特に、BOYSの『夢色クロニエル』大好き!!
松竹では果たせなかったけど、今回見ながら踊れるようになった!!
やったよ!!薫太くん(笑)
でもこの曲、ある部分見ると真鳥を思い出すの。
そこを踊る真鳥が大好きで、印象的だったから。
だからちょっと悲しくなった。
けどそのお陰で、振り付け覚えてたし。
昨日、ふとサビを思い出したんだけど、もう忘れた_l ̄l○
トプキの『キミは泣いてツヨくなる』好きだな~vv


そういえば、ヨコがリトルについて触れてくれた!!
関ジュのユニ話になり、
「ムエタイ向井ブラザーズに、リトルギャング…
どんだけ格闘的やねん!!」
みたいなこと言ってたー!!
そこでリトル出るとはー!!
てか、リトル知ってた事に驚いたよ(笑)


Hey!Say!7WESTについては、あえて批評しません。
関西においてはこの子嫌い!!っていうのがいないので、
別に誰が入ろうがいいんですが。
でも、今までのユニはどうなるの?
これはいつまで続くものなの?
本気?遊び?
もしこれがこれからも続くのであれば、私は応援します。
とりあえず、横アリ…来るのかしら??
そして桐山→竹本くんへのメンバーチェンジ。
その心は?


今回真鳥がいないことがショックだった。
そのことでテンション下がった自分にもショックだった。
もしあいつがいたら、自分テンション上がってたんだろうなーって思う
ことにショックだった。
∞が近くにきても、遠くの関ジュが気になる自分がいた。
別に嫌いになったわけじゃないし、
最近また亮ちゃんかっこいい言い出したし、
妄想楽しいし(笑)。
だけど、実際目の前にしてテンション上がるのは関ジュなのだ。
∞のバックはやっぱり関ジュだし、
最近バックも大切な仲間なんだって言うのが凄い分かった。
でも、物足りなかった。
バックで踊る彼らを見るだけじゃ物足りなかった。
12月…会いたいよー。・゚・(ノД`)・゚・。

そして真鳥の選択。
それが今の彼の答えなのかなって思った。
ひょっとしたら、この夏で彼を見るのが最後なのかなって思った。
リトルが崩壊状態にある今、
彼の居場所は果たしてあるのだろうかって。
あったとしても、それは彼にとっても私にとっても辛いと思う。
今思えば、リトルって彼のためになんとなく作られたユニって感じだよね。
5月から今にかけて、
福野くんがバック組になり、
掛川くん・横山くんが抜け、
山下くんと幸登とバッケスが別ユニになり、
上村くんは新人Jr.と同じ衣装、
石田くんも同じ事情で出演せず、
新矢くんもいない。
…改めてみると、ホント変則ユニだな^^;

とりあえず12月ですね。
他ユニも含め、関ジュの体勢はどうなることやら。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。