11030830
関ジュ担が、主にジャニ中心に語るブログ☆
パワー充電☆
昨日・今日とあやめ@しょーた・まーしーと遊んできましたー!!
ジャニごとからプライベートごとまで色々話して楽しかったー!!
楽しかった、楽しかった!!

詳しくはまた今度記録に残します。

頑張る、12月のために♪


明日の夜に大阪へ向けて出発します。
嵐コンです。
でも、私の目的(の8割)はバックです。関ジュです。
嵐には申し訳ないけど、今回はガッツリ関ジュウォッチングしてきます。
横アリ行けない分まで!!

てか、真鳥が沖縄行ってるとかー!!
嵐コンはつくんですかー!?!?!?
横アリつかないのは確定なので、
そこは嬉しいやらある意味悲しいやら;;

…今飛行機の時刻表見たけど、
那覇発大阪行きって、神戸の18:30が最終じゃーん!!
確実泊まりじゃーん!!
朝早くても、10:00発関空行き。
一応間に合わなくはないけど…大変??

バドボ主要メンバーやトプキがいなくてもいいもん。
幸登がいればいいもん!!
ムエタイ見れればいいもーーーーーん!!←ヤケ
いや、関ジュは誰だって好きだけど!!
もちろん嵐も見れるからいいもーーーーん!!!!



つか、横アリ関西のうちわ出る…んだよね??
32種とかありえんもんね??
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
