FC2ブログ
11030830
関ジュ担が、主にジャニ中心に語るブログ☆
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今の頭の中。
横浜アリーナに

行けばよかったー。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン




が90%。
なにやら関西も結構出させてもらってたとか??
東西対決したとか??
某オークションで大智様うちわ発見して、
発狂しそうになったとか??←とかじゃなくて、なった(笑)

うちわだけでも買いにー!!
って思ったけど、色々考えてムリそうなので辞めました。
行きたかったけど、さすがに一人は…アウェイすぎだもんな。
しかも、東…う~ん。乗れる自信ない(苦笑)
好きな子はいるんだけどね!!

パンフに関西載っているらしく。
さらに買えってことですか??
とりあえず、うちわ5枚とパンフは購入決定。
とにかく大智うちわが欲しすぎる!!
今のビジュがひじょーにツボなのでvv

そうそう、新ユニがヘイ×3!に出るってあったから、
嵐コン終わった後、速攻でお母さんに予約頼みました。
バックに関西映り込んだって聞いてたから楽しみにしてたら、
ほんと映りこんでた。
優馬きらきらしてたなー可愛い(*´д`*)
さすがうちわ一番に売り切れた子!!(入荷数無視で(笑)



さて、嵐コン@京セラドーム24日に参戦してきました。
とりあえず見た関ジュ。

幸登、薫太、龍太、大田、長尾、ムエタイ兄弟、バッケス、山下颯、上村、藤原、山本、平野(たぶん、でかかったから(笑)>あやめ

たしか『Oh Yeah!』で登場したんだけど、
最初に三塁側花道で幸登を見つけて、泣いちゃいました。
とても楽しそうに、一生懸命踊ってました。
『ハダシの未来』ではメンステで踊ってたんだけど、
これもおお~!!ってくらいめっちゃ踊ってて、すごく嬉しくなりました♪
あと、『君のために僕がいる』も。
『CARNIVAL NIGHT』では、薫太が明らか振り覚えてなさげでした(笑)
あ、『君のために~』はなんとかバックの振りになってたけど(笑)
ちゃんと振り付けあるのはM.A.Dがしっかり踊ってたので、
なんかなぁっていうのがありました。
(関西が出ることに対してね)
そして私の席がバクステ近くの花道に近かったんだけど、
関ジュはぜんっぜん来ませんでした。
絶対来たらうちわ気付いてくれたのになー…
(こっそりうちわ作った人)
3塁側で踊る事多かったし。
アンコールのときは、ちゃんとそのうちわ振ったけどね。
君のこともちゃんと見てるよー!!って。

あとあと、和くんがコンサートを支えてくれてる人たちの中に、
『今日わざわざついてくれた関西ジャニーズJr.』って言ってくれました。
嬉しかったです、ありがとう。



そんなこんなで、彼らを見るのが今年最後な感じのコンでした。
松竹…ないんですかね??やっぱ??
まぁ新年早々城ホで会えるのでね。
てか、3日って…何気に厳しくない!?
この前のグッズの列考えたら、夜行or前乗りじゃないと厳しい気がするんだけど( ̄ロ ̄lll)
とりあえず詳細来たら相談しましょう>私信
そのためにお金確保しなきゃ。
チケ代と交通費とグッズ代。もろもろ。

つか、平成の語句にこだわるの辞めて欲しい。
関西まで波風立たせないで欲しい。
今年の松竹から城ホで色々変わりそうで恐い。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おつかれさまー!
やー西も東も色々でついていけね(笑)

うむ。新年。了解!要検討で!(笑)
私松竹まだ若干期待してるわ…何もないことないと思うんだよね…
2007/09/25(火) 23:17:59 | URL | あやめ [ 編集]
☆あやめ
どもどもー☆
私もついていけない~;;
けど、嵐コン終わって速攻チェックしたからね(笑)
できるだけ頑張る~!!

早く来い来い、召集令!!(笑)
色々悩むのもまた、楽しみの一つ。
12月…松竹の空きが気になる。
2007/09/29(土) 02:07:37 | URL | コメント返し [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。